2021-03-08から1日間の記事一覧

dtvチャンネル様が遂に日向坂で会いましょうを配信してくれることになったリアタイしたいので結局YouTubeで見てしまうのは変わらないんだけど合法視聴できるのは大きな進歩。このまま愛知県でも放送されるとありがたいんだけどな。

今の仕事の不満。クソほどたくさんあるんだけど、 月の一周目:月末〆の請求書を2~3個数時間かけて作らないといけない。その間に会議やら入ってきてごっそり時間取られる。月の中では比較的暇な方ではあるけど大抵夜20時ぐらいまでは普通にかかる。 月の…

工賃の話。エアコンとかの工事費があるとするじゃない。1台2000円の工賃がかかると案内しているものがあってそれを5台取り付けたら100000円。これは小学生でもわかる問題。けど大人になるとこれがわからないらしい。1人工(にんく)10万円ってこと??それ…

今日エヴァ公開日か。序破までは極上エンタメだったけどQで庵野の悪いところがモロ出て一気に醒めた思い出。多少は気になるけどあの頃のような情熱はもはやない。面白かった!!!!!って言う人が多そうなら見るつもり。結局色々ケムに巻いてごちゃごちゃし…