2021-04-21から1日間の記事一覧

Twitterの糞作法。ナイチンゲールという言葉がトレンド入りしてたら「ナイチンゲールという言葉が何故かトレンド入りしている。私にとってナイチンゲールといえばこれです 画像←知らないソシャゲだったり漫画とかお前の好きなナイチンゲール画像」あと声優の…

丹生ちゃんとKAWADAさんって愛玩系マスコットポジションなので戦闘力ヒエラルキーの枠外の存在な感じなのに、ドレミでもフロントだし、君しか勝たんでもフロント。他の曲でも常に2列目でめちゃくちゃ強キャラなんだよな。バトル物で色物扱いされてたギャグ…

www.youtube.com欅坂の幻になってしまった9thのカップリング曲。2期生が入ってアンダー制が導入されたので選抜落ちになってしまったメンツによる楽曲。ラストアルバムにこそ収録されたけど多分作られたであろうMVも永久お蔵入り。ライブ初披露されて良曲す…

www.youtube.com 君しか勝たん。ラジオで解禁されたので聞いたけど思ってたより落ち着いたスローテンポの曲で拍子抜けした。もっと恥ずかしくて死ぬタイプの曲だと思ってた。しかし毎回一聴して良い曲!!!ってのがまじでないんだよなぁ日向。MV見たりずっ…