2021-04-24から1日間の記事一覧

帯状疱疹。このバカみたいな筋肉痛のような冷え性のような寝違えのような痛みは帯状疱疹の後遺症のようだ。ならば暫くは付き合わないといけない。地獄じゃん。とりあえず追いロキソニン貰って、神経痛の薬と塗り薬のでけえのもらった。1ヶ月後にまた行く。ロ…

先日、外科に言ってきて臍の手術をお願いしますと言ってきた。が、帯状疱疹治ってからにしましょうということになったので、5月末に再訪問して日取りを決めるので順調に行っても手術は6月か7月だ。皮下脂肪の厚みの分だけ腸がでっぱる可能性があり、また手術…

日向坂5th詳細。期別の楽曲がMV付きであるのが最高。そして個人PV付きなのが楽しみすぎる。他坂では見かけるけど日向は走り出す瞬間時のインタビュー形式のはあったけどああいうのもいいけど、映像作家がこの娘のために作りました的な個々の作品感があるや…

ほんとしんどいな。帯状疱疹が痛いっていうけど、別にまぁ我慢できるレベルだなって思ってて俺は症状軽かったのかもって思ってたけど、こういう神経痛なのかよって感じ。日常生活不便すぎる。馬鹿かよ。 ひなちょい2。dtvチャンネル配信の「日向坂です。…