2021-07-09から1日間の記事一覧

nazology.net rabitsokuhou.2chblog.jp バケモンじゃん。握力140kg。猿とかも狩るとかw あと風格が王。

www.sankei.comコロナ陽性なのにライブ出演、大麻、麻薬、暴力団員とか満貫じゃん。 www.youtube.com 見るからに反社じゃんwwww このために事前にモザイク入れてたのかなw

prtimes.jp 美味そう!

退院! 普通に腹痛いけど。来週月曜日から出社するけど、先生からは就労禁止って言われてるので、さすがに無理だから全日半休にすることにした。

WーKEYAKIフェスでライブを楽しむための五箇条みたいなの公式が出してんだけど今日はノーサイドでみんな仲良く!って言っててある意味櫻オタと日向オタが仲が悪いというのが公式に認知されてるんだって分かって笑ってしまった。まぁ実際兼オタも多いけど仲悪…

WーKEYAKIフェス。2日目の日向坂DAYは小坂が休みだからこそ見られる景色があるのである意味貴重。フロントメンバー代打センターをやる。日向坂ストーリー的には(書籍映画どっちにおいても)丹生河田双方においてもかつての代打センターで完璧にできなかったリ…

オートミールレシピやその他簡単なレシピが沢山載ってる痩せるズボラ飯というレシピ本が良かったので作るのが楽しみ。レシピ本よく買いがちでKindleに10冊ぐらい入ってる(なお殆ど作らない) ドラマとか映画もアニメと一緒で一作しっかり観ると明確な基準がで…