2021-09-18から1日間の記事一覧

丸亀の鶏タル天うどん食った。美味しかった。タルタルソースは別皿にしてくれるとより最高なんだがな。ほんとこのメニューずっと提供してほしいぐらい好き。トマたまカレーうどんも期間中に食べたいけど、毎回鶏タル天ばっかり選んじゃいそうなぐらい好き。

「DIALOGE+」存在は知ってたけど、所謂声優アイドルグループは作品媒体ありきだったりするので追いかけるのしんどいからしっかり見ていなかったけど、音楽面のプロデュースがユニゾンの田淵で、MONACAとか田中秀和とか堀江晶太とか参加してるから楽曲的には…

・セブンイレブンのとみ田の二郎系ラーメンシリーズ好き。今でてるまぜそばも美味しかった。本当はお店で食べるのが一番だけど緊急事態宣言とか諸々でお店閉まるの早いし近場にも無いのでサクッと欲求を満たせるのはありがたい。豚角煮と味玉をトッピングで…

指針 やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (1) (角川コミックス・エース) 作者:柚 アンコ KADOKAWA Amazon やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (2) (角川コミックス・エース) 作者:柚 アンコ KADOKAWA Amazon なろう系。WEB広告に載ってるなろう系漫画は取り敢えず…