2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コインチェックがやらかした後下がり続けたXEMさん。最安値3円ぐらいまで下がってた印象があるんだけど、今見たら76円とかになってた。笑えない。色々とショックがでかいなー今回の仮想通貨暴騰。Binancecoinなんて2017年時から33倍ですよ。死ぬ。70万円…

学生の頃は服に興味があったので服ほしいなーって思ってたけどその頃の俺に教えてあげたい。めっちゃ服買ってるぞと。着ないけど。 生涯やることはないだろうと思っていたアイロン掛けをして、撮影映えを意識してカメラ撮ったり、洋服の染みの落とし方とかわ…

初卸古着。1000~4000円台で普通のセカストだともっと高い価格だったりそもそも刈り取られて置いてすらないタイプの服が沢山あってめっちゃテンション上がった。ミニマムが30000円だったので張り切って買ったけど、家に帰って検品したら、取れなさそうな汚れ…

ビットコイン600万円か。2017年の当時ビットコインだけ買ってそこから草コインに浮かれてなければ今頃7倍だったんだな。ゲロ吐きそう🤮 今やるべきは乗り遅れ加熱しきったこのブームを忘れて心穏やかに過ごすか、乗るしかないこのビックウェーブに!ってやるか…

www.nicovideo.jpネタでやっててほしいけど一部ガチの現役がいそうで良いよね。

内田篤人のサッカー番組のほぼレギュラーになってる影山さん、影ちゃん呼びから影呼びになってて関係性の変化してるの見てると微笑ましくて良い。

日向坂。最近本当にテレビで見る機会多いなと思う。ファンになっちゃうと常に情報収集してしまうので客観的に見れなくなっちゃうけど流石にみーぱん、こさかな、キャプ、かとし辺りはテレビ観てるお茶の間には多少認識されているのでは。次点で齋藤京子、み…

仕事を辞めたら1年は休むと決めております。その間にやりたいことは春先から梅雨の間に全国一周旅行。後は東南アジア方面の旅行。どれもこれもコロナ禍ではできないんで早く収まってほしいですね。 古着。今週末卸店舗予約した。ミニマム3万円なので3万円は…

坂道TVきた! 今年はやらないのかなと思ってたので嬉しい。櫻坂は2期新2期中心になってからだいぶ好きになってきた。研修生組全員応援してる。

がな推し円盤化するとは思わなかった。正直手段問わなければ過去回を見ることはできるけど未公開映像とか新録映像に価値がある。5500×5枚で30000円弱は高いけど特典券が配信ライブ系じゃなければそのままメルカリに売るし、特典映像観て即売りなら実質タダみ…