2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エイプリルフールで企業が明らかにネタが枯渇しちゃってるのに毎年やってるからという理由だけ無理矢理絞り出して作ってる嘘をつまんねーと思いながら見させられるという最高に不毛な時間。誰も得してないので本当にそろそろやめても良いんじゃないかなって…

がな推しBD1枚5000円✖️5枚で25000円かかるので買うか死ぬほど迷ったけど未公開映像+座談会で5時間ぐらいあると聞いてポチった。多少オフ効いてるので計23500円ぐらい。応募券類はメルカリ販売相場が3000-3500円だったので送料手数料引いて2500円バックにな…

ひなあい。企画が太平洋横断ウルトラクイズのパロだった今回。相変わらずアラフォーに向けた番組構成。おっさん製作陣とおっさんMCがおっさん視聴者に向けて作ってる。そのうちミニ四駆企画やりそう。(若林とサトミツがハマってるので) ジャームーティ使い出…

AVにおけるイマラチオめっちゃ好きなんだけど嘔吐までいくと引いちゃうので、良い作品見つけるの難しい。イマラチオ好きの中ではどうやら嘔吐とかは高得点らしく価値観の違いを感じる。サディスティックプレーなので激しければ激しいほど良いらしいのだが、…

www.youtube.com 丹生ちゃん、声春のW主役やって、これも主役級って声関係の仕事めっちゃ推されてんな。なんか今年は本当に個人仕事ばんばん振ってて日向全体で勝負の年なのかね。

www.youtube.com www.youtube.com さらばのYOUTUBEチャンネル。企画からオチまで素晴らしかった。もうテレビとかと同じクオリティーだと思う。めちゃくちゃおもしろかったので前編公開から完結まで待ち遠しかった。THE森東(というか森田)の企画力を世に伝…

www.homemate.co.jp築17年1K、トイレ浴室別で家賃1万円とかバグだろwww 俺仕事も家も失ったらここに住むよ。本当に。1年間無職でも余裕で暮らせるだろ年間家賃12万円だよ?

配信チケットFC限定、通常版より1000円近く高いのに毎回数分ぐらいしか続きがなくて買う価値ある?レベルだったけど、まさかのダブアンやってくれてようやく価値を感じた。バスに乗り込んだメンバーがわちゃわちゃしながら「日向坂」を歌う感じが、なんかこ…

日向坂の5thシングル「君しか勝たん」だっさ!wwwwww 毎回おっさんがtic tokとか若者SNSだとこういうのが流行ってんでしょ? バズらせちゃう?? みたいな糞ノリで決めたようなダセェ曲本当に止めろよw 何年も後に死後になってもこの曲歌わないとい…

久しぶりに扁桃腺がやられかけてる。 使わなすぎてANAマイルが大幅に期限切れになりそうだったのでなんか買おうと思ってたんだけど何も欲しいものがないので、4月に急遽福岡に行くことにした。こんな時期なんであれだけど。他の地域でも良かったんだけど空港…

若林のご贔屓メンバーを決め直しましょうという回にて見事優勝を果たして1年間若林から贔屓される新・贔屓メンバーに選ばれたにも関わらず一切贔屓されることなく1年間が終了した金村さん、本当に金村さんって感じで良い。

乃木坂の金川紗椰はあれだ、今度のCDTVライブでサヨナラの意味のセンターやるかもってニュースになってたんだよな。すげぇタイミングw(文春的には狙ってたんだろうけど) サヨナラの意味は橋本奈々未の卒業ソングだし乃木ヲタにとっても大事な楽曲で橋本奈…

今回のユニット祭りでなにが面白かったって、生歌だったことだよな。乃木坂も欅坂(櫻坂)も口パクではないものの、被せが強めなので基本的にCD音源なんだけど、以前から日向坂は被せはあるけどやや薄めで生歌重視っぽい感じだったけどここに来て生歌メイン…

2周年、日向坂大ユニット祭り。頭から見られなかったので途中からだったけど、天の声がひなあいのナレーションやってる阿座上洋平さんだったの最高だな。マスコットキャラの声が若林さんだったり、日向坂というグループにおいて日向坂で会いましょうという番…

www.youtube.comこのちゃんにぶ好きすぎて永久にループできる

金村さん最下位じゃなくて良かったね!www 凡人村美玖とか言ってんじゃねーよ! これ以上は可哀想なのでもうプレバトさん呼ばなくて良いですよ。見てるこっちが共感性羞恥で死ぬ

日向坂特集だったのでヤンジャン買った。表紙巻頭グラビアで小坂齋藤加藤も良いが巻末のぱるよめいめいのちっちゃいコンビ最高過ぎたな。あと赤坂アカはかぐや様書いて推しの子の原作やって日向坂メンバーの思いつきを無理やり漫画にする企画やって裏表紙に…

www.youtube.com櫻坂、やっぱり楽曲良いんだよな。歌詞はさておき。あとセンター3人システムがすげぇ良い。グループのイメージが良い意味で固定されず色んなカラーを見せられるのめちゃ強みだよな。ビジュアル強い森田で表題飾って、雰囲気のある天と夏鈴で…

日向坂が今後10年生き残るための条件 ・秋元康がメディアに力を持った状態のままでいるもしくは後継者もそのままグループアイドルに注力する方針であること ・ソニーの坂道統括の今野が健在で力で地位を保っていること、もしくは後継者(以下同文 ・グループ…

坂道グループいま本当にどこも面白い。乃木坂は旗艦グループだけに舵取り間違えると坂道全体が死ぬので当然もっとも注力されてる。グループは大抵初期メンバーの顔的存在が抜けると世間からオワコン扱いされて1期の全員卒業をもって覇権の終焉を迎えるけど白…

変異種はどうなるかわからんにせよ、ワクチンの高齢者接種が6月末には終わる予定らしいけど、予想だと5月ぐらいから基礎疾患持ちの人も接種始まるので多分秋頃にはかなり状況良くなってるんじゃないかな。我々世代が接種開始になるのが多分8月ぐらいからで年…

ジャムーティというお茶が鼻炎に良いと聞いたので取り入れてみた。ジャムのお茶みたいな名前だけど、インドネシア自生の植物を用いたハーブティみたいなの。味は正直美味しいもんではなくて、粉末の薬をお茶に溶かして飲んでるような味。まぁ実際薬みたいな…

アイドルグループ応援していて一番心臓に悪い文言 「○○○○(←アイドルの名前)に関してまして」 大体バッドニュースなので。。。 今回は富田の体調不良による一週間のおやすみでライブ出演できない旨。花ちゃんズ本当に全然揃わんな。花ちゃんズアコースティ…

平手さん。2016年時点では生駒に憧れてオーディション受けたと言ってるのに現在は他人が申し込んで受かっちゃったという話にしてるのクソダサくて未だ厨2全開って感じで笑える。ほんとこいつだけはマジで好きになれんわ。

ユニット祭りの日に当直当番でフルで見られない事実に発狂しそう。 5th予想 かとしセンター なおみく シンメフロント きょんこ 美穂 フロント 2列目 あやめい影美玲丹生河田ひより富田 3列目 上村まなふぃ3期4人だーこの愛萌潮 金村さんワンチャンありそうだ…

パチスロwug発売特番で久しぶりに集合してたけど仕事の都合で永野さんと田中美海が来られず5人だった。永野さんが仕事な訳ないだろ!いい加減にしろ!

かとしがTBSの新しく始まる朝の帯ワイドショーの火曜日に2ヶ月限定でレギュラーするって聞いて、山下美月のヒルナンデスのパターンならかとしセンター決定かも。というか2周年に向けて新情報が目白押しすぎてこんだけ熱心に追ってる俺ですらもう把握ができ…

www.nissin.com 蛋白質15g 糖質は書いてないけど今の半分なら22.5g ここまでは良いんだけど、脂質が変わらないなら14.6gで多いので中途半端だな。ダイエット的にはどっちかに傾いていて欲しいところ。脂質が極端に少ないか、糖質が極端に少ないか。どうし…

35年ローンで家を買う人間、35年間ずっと自分の人生が上手くいってると思える自信は一体どこから来るんだ。— ヘルス (@grandherusu) 2021年3月21日 これは本当に思う。よっぽど太い実家があるか、先祖代々から土地持ちか、めっちゃ仕事ができて今後の人生も…

乃木中、そこさくは今回微妙だったなー。どっちもそうなんだけど根本的に企画がいまいちなんだよな。撮れ高の問題なのかはわからないけど盛り上がりにかける中ダラダラやってる感じが出てて正直退屈感を感じてしまう。体感時間30分きっちりかそれ以上に感じ…