2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻坂の最推し。増本綺羅。お顔は可愛いけど様子のおかしい奇人系。いつも変なこと言ってるけどメンバー愛が強くて素直というギャップもまた愛おしい。同じく新2期の幸坂と仲良しのイメージだけど一般的なキャッキャした感じの仲良しじゃなくてお互い渋々こい…

低糖質→低脂質ときて今のブームは16時間断食。前もちょろっとやってはいたけど、今回はこれで暫くやっていこうかな。結局継続がすべてなので一番やりやすいストレスなく体重キープできればそれで良い。これの良いところは8時間の間だったらなんでも食べて良…

5thのカップリングで村仕事ドラマの声春っ!主題歌まさかのセンターが表題と違うパターンか!どうしたのか?って心配になるぐらい運営いい仕事してんな。主演のみーぱんと丹生ちゃんのWセンターかー。最高。色んな人にセンターやって貰いたいから本当に良い…

ミーグリ参加者だけが見られる定点カメラでのアイドルのわちゃわちゃだけ見たいので各曜日で1枚づつ購入することにしたけど1枚で10秒だから困るよな。というか10秒だろうが30秒だろうが困るので本当に苦手だ。

好きなスーパーはベルク!(埼玉) 好きなソシャゲはビビットアーミーと星のドラゴンクエスト! 好きなチェーン店はCoCo壱番屋! 好きなコンタクトはアキュビュー! 好きなニュースサイトはスマートニュース! 好きなカップラーメンはカップスター! 好きな…

ビビットアーミーCM選考基準が謎。センターかとしはわかる。丹生ちゃんもフロントだしゲーマーだから理解できる。金村さんもまぁフロントなので。みーぱんは、、、アルバムセンターの知名度? そして東村のめいちゃんはマジで??????ってなったけど選考…

まず内容がムカつく。ニコ動無料だと毎回再生されて糞うざいし、テレビCMもやたら見かけて糞うざいし、ソシャゲCM嫌いランキング堂々1位そんなビビットアーミーと日向坂がコラボしたと知った時の顔をしている。一番好きなゲームはビビットアーミーです!

www.youtube.com永久ループしてる。ワンカットムービー風MV。今回面白いなと思ったのは通常、センターが一番目立って、フロントがその次、2列目まではそこそこ出番あるけど3列目って殆ど目立たないというのが多いのが一般的なアイドルグループのMVだけど、…

段々、起床のときにかかる時間が減ってきた。健康って素晴らしいね!

ファンキーモンキーベイビーズのジャケットみたいと言われてからそうとしか思えなくなったじゃねぇか

まだ明るい時間に帰れると定時なのに半休とったような気持ちになる。ブラック中小あるある。

27日は日向撮の発売日で君しか勝たんのMV公開日だ。月曜日深夜に金村さんとかとしが出るビビらせ邸があり、かとし出演のラヴィット、ぱん丹生でヒルナンデスがあり、松田こSRがあり、深夜にレコメン。日向祭りだ。軽率な気持ちで有給とりたい。 4/30有給取れ…

後輩とのイントロクイズで答えたけどタイトルが微妙に間違ってて正解とられて涙目になってる村さんかわいい。 金村美玖ちゃんの負け顔が本当に、本当にぶっ刺さる…大好きだよ……#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/RMToPexB2v— きうり (@riko337) 2021年4…

FGO制作でおなじみディライトワークスさんが鳴り物入りではじめたサクラ革命とかいうサクラ大戦のソシャゲが終わったらしい。存在すら知らんかった。開発費30億円、売上7370万円とか無能of無能すぎて笑えてくる。というかツイッターとかでも全然そっち系フォ…

日向坂5thジャケット公開。今回AーE盤5枚あってAの表盤がかとしの顔のドアップ、で裏面が富田と未来虹の2人でなんでこの2人なんだろう?って思ったけんだけどB盤の裏面みて「あっこれ3列目の子左から順番に2人づつだ!」って気づいた時が一番テンション上が…

帯状疱疹。このバカみたいな筋肉痛のような冷え性のような寝違えのような痛みは帯状疱疹の後遺症のようだ。ならば暫くは付き合わないといけない。地獄じゃん。とりあえず追いロキソニン貰って、神経痛の薬と塗り薬のでけえのもらった。1ヶ月後にまた行く。ロ…

先日、外科に言ってきて臍の手術をお願いしますと言ってきた。が、帯状疱疹治ってからにしましょうということになったので、5月末に再訪問して日取りを決めるので順調に行っても手術は6月か7月だ。皮下脂肪の厚みの分だけ腸がでっぱる可能性があり、また手術…

日向坂5th詳細。期別の楽曲がMV付きであるのが最高。そして個人PV付きなのが楽しみすぎる。他坂では見かけるけど日向は走り出す瞬間時のインタビュー形式のはあったけどああいうのもいいけど、映像作家がこの娘のために作りました的な個々の作品感があるや…

ほんとしんどいな。帯状疱疹が痛いっていうけど、別にまぁ我慢できるレベルだなって思ってて俺は症状軽かったのかもって思ってたけど、こういう神経痛なのかよって感じ。日常生活不便すぎる。馬鹿かよ。 ひなちょい2。dtvチャンネル配信の「日向坂です。…

帯状疱疹。治ってきたなって思ってたら首筋から肩背中にかけて寝違えと筋肉痛の最強バージョンみたいなものすごい神経痛が襲ってきて腕も肩もまったく動かせないレベルで毎回動作するたびに苦痛という地獄がやってきた。昨日からずーっと痛い。寝るだけでし…

Twitterの糞作法。ナイチンゲールという言葉がトレンド入りしてたら「ナイチンゲールという言葉が何故かトレンド入りしている。私にとってナイチンゲールといえばこれです 画像←知らないソシャゲだったり漫画とかお前の好きなナイチンゲール画像」あと声優の…

丹生ちゃんとKAWADAさんって愛玩系マスコットポジションなので戦闘力ヒエラルキーの枠外の存在な感じなのに、ドレミでもフロントだし、君しか勝たんでもフロント。他の曲でも常に2列目でめちゃくちゃ強キャラなんだよな。バトル物で色物扱いされてたギャグ…

www.youtube.com欅坂の幻になってしまった9thのカップリング曲。2期生が入ってアンダー制が導入されたので選抜落ちになってしまったメンツによる楽曲。ラストアルバムにこそ収録されたけど多分作られたであろうMVも永久お蔵入り。ライブ初披露されて良曲す…

www.youtube.com 君しか勝たん。ラジオで解禁されたので聞いたけど思ってたより落ち着いたスローテンポの曲で拍子抜けした。もっと恥ずかしくて死ぬタイプの曲だと思ってた。しかし毎回一聴して良い曲!!!ってのがまじでないんだよなぁ日向。MV見たりずっ…

帯状疱疹。痛い部位もあるけどだいぶ乾燥してきたっぽくてシャワーや薬塗りがだいぶ楽になってきた。初期の箇所が瘡蓋になってきたら良いんだけどな。首の後ろが自分じゃ見えなかったけど写真撮ってもらったらめっちゃキモくて笑う。見事に右半分だけブツブ…

まなふぃブログは毎回、めちゃくちゃ率直な感情を書くので見るのしんどい。重たい。けど決して恨み節にならずに素直なファンへの感謝やこの場にいられるのが当たり前じゃないという気持ちと自分自身の不甲斐なさとそれでも心折れずに頑張っていく気持ちやフ…

丹生ちゃんがクソダサトレーナー服着るのキャラぶれしなさすぎて天才かな?って思う。変なポーズでドヤってるのも含めて百点満点だろ。よく見るとズボンもダサい 新センター様による丹生顔真似。

日向坂5thフォーメーション発表。事前にツイッターで予告されてたのでドキドキしながら待ってた。センターかとし!ラヴィットの2ヶ月間レギュラー発表からもしかしたら一番可能性あるかな?と思ってたけどやはり。こさかなに頼り切りにならずともセンター…

朝晩ロキソニン飲んでるけどまぁまぁ首とか痛いのでこれ飲まなかったら実はすげぇ痛いのでは?と思うとビビって止められない。そんなロキソニンも今日切れたので早いけど明日また病院行って塗り薬と一緒にもらわねば。仕事が激忙しい時期から少しズレててほ…

DMMブックス初めて購入される方は100冊分70%OFFという破格のキャンペーンやってたので張り切って買おうと思ったら、DMMで古来からエロCG集買いまくってたので対象外だった。もっと古くからのユーザー大切にしようやぁ……