2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

www.youtube.comかわだっちも良かったな。予告だけの映像がある作品はこだわりが強くて良い。シンプルに予告だけでも作品として完成してる。かわださんの可愛さがふんだんに詰め込まれていて良かった。最初にギャルっぽい女がかわだっちゲットした!喜んでプ…

www.youtube.com個人PV全部見た。その中でも一番良かったのは森本茉莉。予告PV時点から中身が気になる作品で一番見ていたけど、本編の出来が色んな意味で他とクオリティーとか方向性が違いすぎて異色の出来だった。 まず予告編では、森本の自己紹介でお馴染…

櫻と日向で富士急野外ライブやるらしい。1日目が櫻で2日目が日向。三日目が合同。タイトルはWーKEYAKIライブ。櫻は欅と前向きなお別れします!欅を越えろ!とか息巻いて結局1stから2ndで売れ行き落としまくってて1年も持たずに最後の手段か。相当ヤベェんだ…

7/7に臍の手術することになった。最近調子のって食いすぎて3kgも増えたので、約40日で最低でも3kg。もっと言えば5kg落としたいのでガチダイエットやる。 calorie.slism.jpこのサイト本当に便利で愛用してる。 今回のダイエットはケトジェニックの低…

山口ぱるよさんの声春のキャラ、小生意気なギャルっぽい感じがメスガキ感あって解釈通りすぎて100点満点です。

かぐや様。石上編再開してミコちゃん絡みの展開でガンガン話動いてて不知火ころもが遂に話に関わってきた!最高!ってところで1ヶ月休載は死ぬ。推しの子の方も面白いしどっちもはよ読ませてくれ。

しゃべくり007地獄みたいな現場で笑う。共感性羞恥で死にそう。

佐々木久美の個人PVの曲なんかアイカツ曲みあってかなりすきだなと思ってたら作曲の人が声優さんだよって情報があったので調べたらJack Westwoodって書いてあってアイマスシンデレラガールズのプロデューサーさん役やってる武内Pこと武内駿輔でめっちゃ驚い…

ひなあい。チアリーディング練習回後半。いつものヒット祈願ならもう完結編なところだけど、今回は生配信でやるので本番は26日。正直毎回ヒット祈願大変そうな感じで、段々エスカレートしていくけど大丈夫か?って気持ちとか、ここまでやる必要あるのか?っ…

shonenjumpplus.com読者の過去の物語経験値や予想される展開感情の動きや心理を計算に入れて作った天才の作品なのか、ピュアな感性によって生まれた天然物なのかまったくわからない。違う作品も読んでみたい。読めばどっちかわかる

ぱるよが可愛いすぎる

www.youtube.comタイトルと導入はふざけてるのに曲と内容は意外と正統派な感じ。ナレーションの裏ですっとぼけた会話するの結構好き。 www.youtube.com一番感想に困るタイプのやつ!! www.youtube.com内容には興味引かれないけど顔面が強すぎて顔面力だけで…

かまいガチ面白かった。また呼んで欲しいなー。何回でもこの茶番がみたい。

www.youtube.com キョコロヒーほんと好き。齊藤京子はアホすぎ&空気が読めなさすぎなので冠番組だと集団芸がまったくできないので時々ホームラン打つけど全然向いてなくて、こういう少人数でやるほうが向いてる気がする。とにかくヒコロヒーの度量が広いし…

www.youtube.com深夜にやってる15分ぐらいのミニドラマっぽい感じある。 www.youtube.com潮紗理菜作詞「ラミラミパロパロルプルプル」パワーワードすぎるw 東南アジア推しがすぎる。 www.youtube.com癖強いのが多いので逆にこういう普通っぽいのが目立つの…

ベルセルク、、、

朝起きてまとめサイト見るたびに日向坂の雑誌と出演番組発表が増えるので俺のスケジュール帳の予定が自分のスケジュール以外でびっしり埋まっていく。全部追いかけるの無理なので普通にYouTubeで違法アップされてるダイジェスト版見てる。

www.youtube.com youtube急上昇ランキング5位に入って再生回数で京子と金村さん抜いて1位になってて草。今回ので一番注目株だよな実際。ぱるよの棒読みっぷりと甘噛みっぷりが癖になる。 www.youtube.com一泊二日で温泉宿に泊まりに行く系のAVの冒頭導入部…

https://youtu.be/6-pfInZ43Hc 優勝です。伊藤まりかリスペクト感ある

https://youtu.be/7ttW3EniRd4 個人PV予告キター! ぱるよのやつ映画の予告風で草 伝説のバッターラミレスとコーチのラミちゃんというラミレス2人体制なのでラミレスの個人PVなのでは...?

しゃべくり007出るんか。主だったゴールデン帯の番組ほぼ出た感あるな。

www.youtube.com PVのティザーの告知ナレ金村さんがメインじゃん!優勝!!

こう言っちゃあれだけど、ヒット祈願なんてあってもなくても別にファンは買うんだけど、結局頑張ってる姿見て心打たれて沼にハマらせるみたいな側面もあるので、ファンの忠誠心を高めるには大変良いと思うんだよな。あと内部的にはこういう困難に全員ないし…

本当にたばこ写っててめっちゃ面白い。赤いタバコの~って言ってた時点でマルボロかな?って思ったけどまんまだったw 金スマの青二特集で、阿座上さんが「自称、青二の秘密兵器です」といったのをゴリゴリいじっていくスタイル。めっちゃ好き

日向坂5thシングル発売ヒット祈願の内容がチアリーディング。しかも発売日当日に生配信で披露という過去最強難易度でビビる。4thは多分スケジュールの関係で女子校に潜入するだけのぬるめのやつだったけど、これは成功するか失敗するかもわからないので…

最果てのパラディン。7点。転生設定いらないんじゃね?ってぐらいしっかり世界観作られててなろう特有の臭みもなくてよかった。けど質高めなので、ジャンクフード食べようと思ったらちゃんとしたお菓子だった感じ。腹に重たくて-3点。しっかりした制作会社が…

絵面面白いなw

ぱるよは始球式呼ばれて良い球投げれたら注目されるかもしれないのでピッチング伸ばすのは正解だよな。そもそも研修生時代のPVから野球で注目されてた子だし