2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「大豆田とわ子と三人の元夫」観ることにした。 www.youtube.comEDで流れる主題歌が全話かどうかは知らないけど、STUTSという方のトラックと松たか子のサビ以外は毎回日本語ラッパーが変わる部分めちゃ面白い。松たか子の歌がそもそもめちゃくちゃ好きだし良…

手術まであと1週間なのに全然痩せてないので残り1週間で3kg痩せるカリキュラムを組んでみた。多少体調悪くなってもいいや。怒られるよりは。という事で反復高温入浴法と1時間ウォーキング毎日やる。本日は断食。明日からは朝一食のみ。ケトジェニック&断食に…

映画観た後に拍手してるの遭遇したことないけど観たら多分ゲボ吐いちゃうので一生遭遇しない事を祈ってる。 貢ぎマゾやった深刻な後遺症の一つとしてpeypeyを補充したり使用すると興奮してしまうというのがある。

ピーターラビット。金ローでやってたの見なかったけど害獣というワードが強かったので気になってみてみた。まじでクソウサギ害獣すぎて本来主役であるウサギ側じゃなくて人間側にしか感情移入できない映画だった。明確に人間殺そうとしてるし、知識がないと…

MIU404完走。アンナチュラルのほうが完成度は高かったけどこれも面白かった。脚本の妙が光る場面がいくつかあって、ミリオンダラーガールがとても良かった。まぁイケメンの相棒物なので女子人気高そうだなって思った。このまま同じ脚本家さんのドラマを見て…

www.youtube.com www.youtube.com 弓木の動画があるとついつい再生してしまう。初期は別になんとも思ってなかったのに、沈金であのキャラ知ったら推さざるを得ない。俺のアイドルのツボは可愛いのは前提として性格良さそうでクセがあったり変な子がすごい好…

手術まであと2週間かー。1kgぐらいしか結局痩せれてないなぁ。残り2週間頑張ろう。さすがに週1ドカ食いやってる場合じゃないな。 なんかそこら中でライブとかフェス再開しててコロナ終息感漂ってるよな。我が市は7/6以降にクーポン配布始まるらしい。…

櫻坂3列目ライブ改めBACKSLIVE。ちょこちょこ見てた。推し的には増本・大園・幸阪の新2期の3名なのでこの3人が目立つライブならフルメンバーよりもむしろ興味あるぐらい。でも一番良かったのは大沼のBAN。普段の姿とは想像できない格好良さで惹きつけられ…

クソな気分で鬱憤が溜まっていたのでなんも考えずに没頭できることやろうと思い超絶久しぶりにパチンコ屋行ってきた。本来ならカラオケだったりサウナだったりドライブとかで発散できるんだけどな。スロットならぼーっと何も考えずに時間を垂れ流せるなと思…

やっぱ飽きるためには一気に没頭してやり切るにかぎる。不満点ポイントが沢山見つかったり虚無感ポイント貯まって一気に醒める。しかし性欲の厄介なところは何度でも蘇ってくるところだ。 最近分かったけど唾液がめっちゃ嫌い。ここ最近は行ってないので忘れ…

大賢者になりそうな気風を感じる

金属バットのことよく知らないけどmー1敗者復活戦の時にトップバッターだったけどロン毛の方が漫才中に寒そうに手をずっと擦っててそれがずっと気になったしまった。漫才中ぐらい我慢できるだろうに、自然体な俺アピールみたいでうぜぇというかまだ売れてな…

朝から昼過ぎまでアスファルトについたボンドをシンナーで溶かしてヘラとワイヤーブラシで擦り続けるという地獄の罰みたいな事してた。うちの業者がボンドを車で踏んづけたまま引き摺っていったという疑惑をかけられて(状況証拠のみで冤罪の可能性高い)業者…

ヨーグルトにクルミと冷凍ブルーベリー入れて食うと美味い。 調理ちゃんとやろうかなブームが着たので、半年ぶりぐらいに肉とか買ってる。つっても焼いて野菜ちぎって焼き肉のタレかめんつゆで炒めるだけだが。 今週末は棚卸しで鬱 コロナワクチン関連でそう…

ワクチンのクーポン7月上旬に届くらしい。思ったよりだいぶ早いな。そっから予約なので実際はいつになるかわからんけど

カイジのスピンオフ作品のハンチョウを久しぶりに読んだ。いつの間にか10巻も出てる。いい年した未婚の中年の余暇の過ごし方としてのユートピア的な感じでとても刺さる。そしてこいつらがエンジョイしまくってる側にチンチロイカサマで搾取されまくってる地…

跳ね村美玖#金村美玖#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/mwQEXzmIu0— __ (@llllllllIlIll_) 2021年6月13日 揺れてないw 金村さんの横顔のファンなので最高 今回のひなあい、若林が明日のたりない2人で過換気症候群になって安静のためにお休みになって…

ドン引き性癖

結局懲りずに裏垢作ってお貢ぎマゾやってる私です。現在お貢ぎしている女性と仲良くなってきて話してる最中に、実は彼氏がいるって事を教えてもらった瞬間に最高潮に興奮した。手を使わずに射精するかと思った。なにそれアメリカンドリームじゃん。2次元か…

www.youtube.com まとめてあった。高校生クイズの司会もかまいたちらしいのでまた増えそう。

「アンナチュラル」面白かった。ドラマ熱がついたかもしれない。最終話に至るまでの1話からの伏線とか、各話での登場人物の成長が帰結していく展開で脚本が緻密で一本筋通っているところが素晴らしい。また俳優さんのキャラや演技も良かった。 次は同じスタ…

沈黙の金曜日。アルピーと乃木坂の弓木がやってるラジオ。アルピーのファンやアルピーと一緒にやっていきたいという弓木発言に対して平子が「得るもの2失うもの8だぜ?」と返したその次の弓木の言葉が「??セサミストリート???」でマジ爆笑してしまった…

メンバーがポカを投げたり潰したりしてるの、ポカの量産化に向けた製品テストって言うのやめろw pic.twitter.com/1GC4hQuH1g— すーさん@◢͟|⁴⁶ ٩( ᐛ )و (@Su_Sakamichi) 2021年5月30日 ポカのこと完全に"モノ"としか思ってない日向坂ちゃんのハン pic.twitter…

日向坂、休業中のメンバーがいると絶対にそのメンバーの特徴のあるポーズを告知だったり曲中に盛り込むののファン。ひなあいのスタジオライブでみーぱんポーズをひよたんがやるのエモいんだよなぁ。ひよたんもメンタルブレイクして休養してたときに、みーぱ…

有田Pおもてなす。お笑い好きのキャプが好きな芸人アンケートで30組書いてその中から10組が登場するコントやってもらう中で、好きな芸能人で書いた枠にいるラミレスが謎に出てきて笑う。日向坂はラミレスと専属契約結んでんの?

たまにはドラマでも見てみようと思って、「アンナチュラル」見始めた。まだ3話だけど面白い。ただ、アニメの25分尺に慣れてるので45分尺だと結構長く感じるな。

チートディなので爆食いしてる。 朝 吉野家牛丼大盛 マックグリドルセット コンビニプリン サワークリームオニオンポテト

ダイエット5日目(残り34日)65kg→62.8kg (-2.2kg)

冷凍弁当。美味しかったのでリピートする。何が良いって給食みたいにいろんなメニューが出てくるのを食べるだけだから選択する面倒臭さが0。プラスチックのパックに入ってるからチンして食べたら捨てるだけで完結する楽さ。野菜がちゃんと入ってるので健康バ…

冷凍弁当届いた。 item.rakuten.co.jp4200円なので1食600円。かさばらない感じだったので味が良ければ14食にしても良いかもな。1食490円になるし。楽天で買えるので楽天マラソン中とかに上手いこと買っていけばポイント還元でもうちょい安くできそう。まぁ…

NHKオンデマンド。親父がドラマ観たいってんで契約。月1000円で無限に時間潰せるな。けどNHKは月額取ってんだからオンデマンドぐらい無料でやれよな。 MCTオイル届いたんで本格的に開始。あんまり面倒な事考えたくないので取り敢えず糖質制限で計算されてる…