2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下半身free!は草

手袋フェチであるという気付きを得た。シルクとかサテンとかの薄手のやつでも良いしコスプレ的なのも良い。めっちゃ劣情を催す。フレンドSのコスチュームを着てる声優が何故エロく感じたのか理由がわかった。新しい扉が開けた。分析するとシンプルに可愛い…

たっつーのこと信じてたのに、、、

ラヴィット予想。高校生組は無いのとおたけとかとし除外で小坂休業中なので1/15。みーぱんはzipファミリーなので除外。キャプテンは忙しいので除外。1/13。 1期で続いてるので1期のラインなら ①6thセンターの可能性が高く単発でも登場済み齋藤京子 ②かぐや…

夏に発売する月姫リメイク。アルクとシエルルートしか収録されてないらしいwww2008年にリメイク発表して13年もかけてやることが分割商法wwwwじゃあ遠野家3ルートが発売されるのは2030年ごろかな?

松屋の鰻食った。昔のは「ウナギ」って感じだったけど「うなぎ」だった。(ちゃんとしたのは鰻)全然イケる。美味しかった。 やっと金曜日だ。もう暑すぎて身体がしんどい。 Twitterとかで大谷のホームランの映像流れてくるんだけど、観客めっちゃ普通に入っ…

www.youtube.com www.youtube.com エイリアンズのカバー探してた時に見つけたチャンネル。スペースシャワーTVとかNHKの番組ライクで、関西弁で流暢に喋る謎の外人が、J-POPを異常に詳しい音楽技法を素人でもなんとなくすげぇ!と思わせるぐらい丁寧に解説し…

どんな時間に寝ても4時間で大抵一回目がさめる。それで平気なショートスリーパーだったら良いんだけど普通に日中しんどくなるのでしっかり寝れる人が羨ましい。俺もそろそろ真剣に睡眠と向き合う方がいい気がする。母親も体質的に眠りが浅いタイプでその資質…

あちこちオードリーテレ東だしいつか、特番で澤部土田バナナマンの坂道MCゲスト回やってくれねぇかな。別に坂の話しなくても普通に楽しそう。全員関東芸人の括りだし。

コロナで色んな物の進化の時間が短縮されたけどマスクとか絶対こんな風になってなかったよな。そもそも進化する予定もなかったからもはや突然変異の類だよ。機能面というよりかはファッショナブルの方向性だけど

ゴールデンカムイが全話無料公開とかすげぇ事やってる。

東京のコロナ感染者数3000人弱って激ヤバじゃん。一気に倍近く増えてんね。このペースで増え続けたら1日10000人ぐらいいくんじゃね。

番組開始からシーズンゲストで日向坂を起用し続けてくれるラヴィットとかいう神番組。

仕事で名古屋行ったので帰りに大須寄ってタコス食ってみた。まともにちゃんと食うのは初めてかもしれない。そこの店舗しか食べたことないので標準がわからないけど、皮の感じはあれだ、ケンタッキーのツイスターに近い。中身が挽き肉とかトマトってのが違う…

スポーツ観戦に関心が薄いのでどこの局もオリンピック中継ばっかりやってるから退屈である。 4日間食っちゃ寝してた。身体怠いけど充実した休日だった。 TIKTOK案外いい暇つぶしだなって最近思ってる。設定してないとおっさんには理解不能な痛いのとか嫌いな…

ドラマ「カルテット」見始めた。本当に食わず嫌いだったなぁと思える程ドラマが面白い。大前田とわ子と同じ脚本の坂本裕二。松たか子と、松田龍平が出ててきて笑ってしまった。あれか、同じ俳優さん使いがちな人なのかな。それともたまたまなのか。コミカル…

チェーン店の鰻問題。過去に一度食べた時めっちゃ柔らかくてホロホロ溶ける様に二度と食べるまいと心に誓ったもので、いつか、あれからチェーン店の鰻は進化した!まるで別物だ!って言われていたので試しに食べた。めっちゃ柔らかくてホロホロだった。騙さ…

梨大量に摂取したい

日向坂。キャラ的にマスコットポジションだから全然そうは見えないけど、2期生で最多の外番組出演数、2期曲センター1回担当、カップリング曲Wセンター担当、村番組ドラマW主演、2nd、5thフロント担当という華々しい経歴を持つ丹生ちゃん、今回のビビアミの…

月姫リメイクがもうすぐ発売されるとか信じられねぇなぁ。PS4とSwitchどっちも売っちゃったからどっちにしろできないんだが。 まぁでも手放してみて困るかなと思ったけど案外困らないな。なきゃないで逆に遊びの選択肢絞れて良いぐらい。 Steam君で出たらや…

www.oricon.co.jp これはマジですごい。オタ特有の組織票パワーもかなりでかいけど、番組が普通に面白いからだと思う。ヒコロヒーの技量と齊藤京子との相性がとても良くて、Tver登録者数も毎週着実に増えてるのでそれは本当にそう。日向坂で会いましょうでも…

今日終われば4連休。客は稼働してるから連絡は入ってきそうだけど。 俺は食うぞしずるを。 20時過ぎに来たのに普通に満席で草 21時に閉店なのにどう考えても終わりそうに なくて店員可哀想 8回抜いてから極限に凪の期間がやってきて今なら大賢者に転生できそ…

さほど親しくない人同士の集団でわざと道化を演じてくれたり中心になってMCみたいな動きをしてくれる人はありがたいなって思うんだけどその人が自分がここまで盛り上げてやってるとかわざと道化やってあげてるとか自分で言いだすと凄い興醒めというかありが…

会社の残業時間45時間以内になってるんだけど45時間だと19:30には仕事切り上げないと実現不可で俺らも今のところ忙しくないのでやれてるんだがちょこちょこオーバーすると上から注意される。が、お隣の部署毎日21時近くまでやってるのに全員ぴっちり45時間以…

暫し放置気味にしてたメルカリ。超久しぶりに売れた。アノラックパーカーと軍パン。合わせて9000円。仕入れ勘定でいうと全然+になってないのでパチンコではまってマイナスになったのが当たってプラマイ0に近くなっただけのレベルだけどまぁ良いやって感じ。

入院している間にボーナス支給されてたらしい。紙ベースからネットベースに変わったのでマジでいつ振り込まれてるのか把握できんわ。てっきり8月10日だと思ってた。

ワクチン接種今んとこ同じぐらいの推移で増えてんだなぁ。第一回は4090万人。1/3まで行った模様。感染も増えてるけど来月ぐらいになると流れ変わったなってなりそうな気がする。やべぇ変異種がめっちゃ流行ってワクチン無効〜!ってなるなら話は別だけどそう…

読み切り漫画で134Pも凄まじいし何より圧倒的な漫画の力でプロアマ作家も読者も全部飲み込んでスゲェ、、、としか言わせない藤本タツキ「ルックバック」本当に稀代の作家だと思う。

半日で8回もシコってしまった。。。 乃木坂5期オーデ遂にきたか。やっぱり3年周期ぐらいなんだね。合格発表が12月。半年も審査に時間かかるんだから大変だよなぁ。日向坂はどうなることやら。結構難しい時期ではある気がする。今の22人体制が全員選抜維…

結局のところ、新しく没頭できるものに出会うとトコロテン方式で他の事がどうでも良くなるので、貢ぎマゾ界隈はマジで飽きてしまった。前お貢ぎしてた人からコメント来てもガン無視してて俺の事だけじゃないんだろうけどブチ切れしてて笑ってしまう。そして…