2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

www.youtube.comZのOPカバーだったの!?知らなかった。何故これを選んだんだろう。 www.youtube.comエンディングもか!ってか同じ人じゃねぇかw

クリーピーナッツとか宇多丸とかがHIPHOPのイメージをよくしようと色々画策して良さを伝えてもっと多くの人に聞いて貰おうとよ活動している中で、身内の大先輩みたいな人やその界隈の人間が自ら俺たちは糞でーす!って足引っ張っていくスタイル最高に面白い…

togetter.comこんだけやっといて怒られたら謝罪文とかダサいわー。最近炎上するやつらって最初イキリまくって強がるくせに炎上が予想以上で超えちゃいけない一線だと気づくと急に白々しく謝罪するのマジで糞格好悪い。やる前から燃えるって考える脳味噌がな…

金村さんがセンターになった実感湧いてきた。日向坂のシングルワークの歴史に表題含めて何枚か金村さんが中心の楽曲がずっと残るってのが最高。外番組も沢山出るだろうし、ヒット祈願や冠番組でもメイン企画があるだろう。ジャケットのメインも金村さんだ。M…

ヘルク。主人公とヒロインの間に描かれていたのが相互理解や尊重による徹頭徹尾異種族間の友情だったのマジで尊すぎて最高超えてる。主人公が元に戻った恋人と抱き合うシーンでヒロインの表情が映るコマまで頼む!頼む!って願ってたけどなんの含みも見せな…

なんの前触れもなく突然6thシングルのフォーメーションが発表され金村さんがセンターだったんだけど突然すぎてパニック状態。朝の3時なんだけど眠気が全部飛んだ。感情がついてこない。

マンガワン1DAY読み放題。色々読んだけど、 Helck(1) (裏少年サンデーコミックス) 作者:七尾ナナキ 小学館 Amazon これがめっちゃ良い漫画だった。魔王候補を決める大会に何故か勇者が参加してきて人類滅ぼしたいとかいうというドタバタギャグみたいな展…

www.youtube.com聞き間違えが多すぎる弓木

お気に入りのAV女優見つけた時の人生の充実感。尚、何回か抜いてるともう飽きてちんこ勃たなくなる。同じAV女優で永遠抜き続けられる人マジすげぇと思う。もう恋じゃん。 マンガワンのアプリ本日24時間完全無料なの? 糞みたいな漫画ばっかりだろ?って思っ…

食材買って家に帰って車のドア開けた瞬間にタマゴ10個入パックを落とすという漫画のような失敗をしてしまった。1個は完全にアウト。2個はパスタに使ったけど、残り7個はゆで卵にするしかなかった。味玉にしようとしたらいい感じの半熟具合で味も染み込んで…

週末! 週末! 週末! 月曜日にエアコン16台運ばないといけないので土日でマジで腰直さないと死ぬ。ちなみに本日金曜日もエアコン運ばないといけないし、学校で使うバカでかい20kgある時計も運ばないといけない。でかさが想像つかない。車に乗るのか?? …

腰が逝った。 食費1万円生活実施中。朝は食べないので昼夜の飯✕30日分計60食分だけど、時々交遊系で外食もするので実際はもうちょい少ないか。1食にかけられるお金は大体150円。とはいえ米は家持ちなので余裕っちゃ余裕。 www.kurashiru.com最近ハマってる…

フジの音楽特番で日向坂がBTSの曲をカバーするという誰も得しない糞企画。本当にフジって感じ。BTSファンの女からボロクソに叩かれる未来しか見れないし日向坂ファン的にも無駄にいらん事やりやがってというソワソワ感と不安感しか無いので全然嬉しく…

明日からアニサマやんけ!!!!!!!!!!! はよ埼玉いかな!!!!!!!!!!!!!!!

あちこちオードリー。CMコーナーでTAIGAさんでてる事より小椋莉央さんがでてる事に驚いた。ゴッドタンで爪痕残した子!完全に佐久間Pにハマってて草 来週いよいよ日向坂。楽しみだな。 キョコロヒーKAWADAさん出てて草。4本撮り番組なのであと4週出る可能性

弊社の名古屋方面の営業所でもコロナ出たし、メーカーの担当者もなってたのでマジで侵食されてる感ある。 1回目接種完了が7000万人。2回目接種完了が5500万人。人口1億2520万人で12歳以下が1500万人以下なので第1回接種済み63% 2回目は50%1日30万人ペースで…

sakurazaka46.com 昨日のライブで卒業した乃木坂の大園桃子に向けたブログ。アイドルで一番エモいのはなんつっても憧れの系譜だよなぁ。普段ヘンテコなキャラの増本だからこそこういう芯を打つメッセージが余計響くよなぁ。バックスライブの時もメンバーに向…

あやは乱暴に呼ばれたい#日向坂で会いましょう #高本彩花 pic.twitter.com/y6jhdtKut7— Dez Razor (@Kyonkois_blade) 2021年8月22日 発言の面白さもあるし個人的には性癖ドンピシャ解釈一致すぎて二次創作かなって思ってしまった。今でこそ笑顔で明るい高本…

フジロックでフェスではみんなが知ってるヒット曲をやるべきというMISIAさんの一発目の曲「君が代」最高にロックで草

金村さん派だけどこさかなのビジュアル本当にやばい。はよ復帰して

金村美玖ちゃんの夏嵐MVがどう考えても爽やかすぎるので早くポカリスエットのCMにしてください

ファイザーワクチン3回目の接種で発症予防86%と聞いて低いなと思ったら2回目接種の人と比較して86%減なのか。すげぇな。ワクチン進化の前に3回目まで打ち終われるかが人類勝利条件だ。

千葉真一死去の報を見て千葉繁と勘違いした。コロナ肺炎で死亡とのことだけどワクチン打ってないって時点でまぁしょうがないよねって気がする。色んな事情があるのでなんとも言えんけど打てば高確率で死なないで済んだのにね。助かる命だっただろうに勿体な…

YouTubeで夏嵐の新規コメントで日向坂ファン以外のコメントないか探して、Twitterでジェニーハイで検索して日向坂ファン以外のコメントがないか探してる私です。 やっと金曜日だ。火曜日始まりでいつもより楽な筈なのに異常に疲れた。 仕事忙しくなってきて…

40号ホームラン打って勝利ピッチャーで100奪三振とかマジで漫画だなw 希望に満ち溢れた頃の斉藤ばりにイキっても許されるぞ

達央、自殺未遂は草。なんでお前がそれするんだよwww おるよなぁイキリ散らして好き放題やってたり人をイジったりしてくるやつに限って防御力激弱で自分がいじられるとすげぇ不機嫌になったりちょっと言い返されると凹んでテンションだだ下がって神妙な顔で…

好きな物は繰り返し見ちゃう派なんだけど、今回のMVマジで8時に公開されてから延々リピートしてる。写真集出してほしかったけどまだ出そうにないのでこのMVで色々昇華された気がする。やー本当素晴らしい。

www.youtube.com 限界オタクになった。金村オタクが作ったの?ってレベルで金村さんの個人PV状態で最高過ぎた。マジか、、、こんなん作ってくれるのかよ、、、マジか、、、。ジェニーハイ様ありがとうございます。金村ファンの聖地動画がまた一つ増えました。

freeの主題歌発売中止になったので京アニの製作にも影響が出たとかなんとか。ここからの展開予想。達央坊主で土下座で号泣謝罪。

20時が待ち遠しいなぁ。小藪はHINABINGOで司会やってたご縁でフェスよんでくれたりしてくれてたしチョロいドルオタなので普通に俺の中では好感持ってたりする。ジェニーハイの楽曲は再生数多いので日向坂ファン以外の目にも止まると良いなぁ。推しの単体のMV…