2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

dtvチャンネルサービス終了か。ひなちょいしか見てなかったけど番組が継続するならなんでも良いや。というか乃木坂みたく公式YouTubeチャンネルでひなあいやってくれよ。

キョコロヒーの新スタジオへのレベルアップがスゴすぎてビックリしたww #キョコロヒー #齊藤京子 #ヒコロヒー pic.twitter.com/3H2CkhpZzr— にいまる20◢͟│⁴⁶ (@kyonko_ohisama_) 2021年9月28日 マジできょんこ草#キョコロヒー pic.twitter.com/qfoeoL7RAh— …

3月のライオンの新刊読んだ。刊行ペースが遅いのでかなり久しぶりな気がする。この漫画の良いところはたくさんあるけど、メシのレシピが好きなんだよね。これ食べたい!!!ってめっちゃなる。今回もお正月にポトフ大量に作ってシチューにしてその後カレーに…

www3.nhk.or.jp>このほか、イベントについては、引き続き収容人数の制限を求めますが、 >大声の歓声>や声援があるかないかで人数や収容率が変わります。>このうち、大声のあるものは、収容定員が2万人以下の場合は定員の50%、 >2万人>を超える場合は上…

ワクチン第一回接種8700万人か。12歳以上人工の8割まで来た。65歳以上が90%あたりでとまっているのでそこまでは絶対いかないと思う。だからそろそろカンストかな。85%ぐらいで9350万人なので9000万人超えたあたりからながらかな曲線になりそう。あと一ヶ月…

NEWGAME完結したらしい。てか驚いたのが巻末にキャラクターのその後が一コマ乗ってるのよくあるけどガチ百合っぽい2人のその後が「法律が変わり結婚した」って書いてあって百合全面推しじゃない作品でサラッとマジのレズビアンでしたってやるの斬新すぎる。

仕事辞めたいオブザイヤー 毎朝出勤して一瞬でストレス値がMAXまで上がるの笑ける。歯をめちゃ噛み締めちゃうからここ最近ずっと歯とか顎とかダルい。あと肩凝りとか首筋とか頭痛とか。でめちゃくちゃ眠くなる。わかりやすいぐらい身体に出る。

日向坂と櫻坂が現在同時期にライブツアーを行なっており本来なら個別でメンバーに月額300円課金するアプリが全員版が期間限定で無料解放されておりライブに参加できない人も一緒にライブ前後の各メンバーの呟きが見られる状態で日向坂はグループチャットライ…

親ガチャという若者の言葉に対して努力をしない人間の言い訳だ!って世間は批判的だけど、まず大前提として親ガチャはあるよね。家庭環境や経済環境はそれぞれ異なるし生まれた時点で歴然の差はあるよ。子供は別に自分から望んで産まれてくる訳じゃ無い。親…

飯を作る時食べ終わった時に食器やらなんやら洗うの本当に面倒くさいが、今更家のために俺が身銭払って食洗機導入するのもアホらしいので結局は買わない。洗濯機もそう。

緊急事態は解除かなって思ったけどまん防もとは思わなかったな。根本的にはそのまま放っておけば特定の業種が死にかけたい緊急措置案なので現状のコロナが沈静化している状態では解除してあげないとダメなのかなって考えに変わった。減ったのに解除しないな…

テレ東地上波でeスポーツの番組で丹生松田渡邊の3人週替わでレギュラー&松田このレギュラーラジオ決定か。めっちゃ松田こフィーバーだ。これは7thフロント入りあるで

さつまいも系のアイスやデザートがコンビニの棚に並び出して季節の変わり目を感じる。梨もぼちぼち終わりだよね 金曜日って感じが全然しない Twitterスーパーヒーローのアカウント一瞬鍵取れてたので見たらやっぱアンチ登場で荒れて改名した模様。今日見たら…

キャプテン、東野との番組終わったら次は千原ジュニアとやるのか。「みえる」は番組コンセプトが微妙だったんでよく持った方だなって感じ。今回のは長寿になると良いな。取り敢えずキャプテンがドーム終わったらすぐ卒業というラインは消えたのはありがたい…

業務スーパーで買ったトルティーヤの皮使ってタコスっぽいの作った。挽き肉甘辛く炒めたのと刻んだ玉ねぎとかネギと切ったミニトマト挟んでマヨネーズとかケチャップとかゴマドレとか適当にぶっかけて食べる。手巻き寿司の感覚で。めっちゃ美味しかった。野…

www.youtube.com泣くまでの速度が早すぎて笑ってしまうwwww あと松田こが泣く時「まさか偶然」が大体かかってるのでそれももう駄目だw 10年ぐらいやったレギュラーの卒業式かよw /#はみ出しラヴィット!\OA直後の #日向坂46 #松田好花 さん を直撃本…

www.youtube.com16歳PC購入してもらったのが起点で20代中盤までは自分の中のエンタメど真ん中。20代後半からアニメがメインになっていって本数減らしていって、30になってから年数本レベル。ついには0本になってしまった。懐古厨なので何回もこういうの見ち…

イカれてしまった松田好花の涙腺#日向坂で会いましょう#松田好花#全部若林のせい pic.twitter.com/vgoSM0VrkX— コサソニってかBANかたん (@uzShfRO2EaGqxjS) 2021年9月19日 www.youtube.comあちこち本編で3回泣いて、家に帰って泣きすぎだと反省して泣いて…

丸亀の鶏タル天うどん食った。美味しかった。タルタルソースは別皿にしてくれるとより最高なんだがな。ほんとこのメニューずっと提供してほしいぐらい好き。トマたまカレーうどんも期間中に食べたいけど、毎回鶏タル天ばっかり選んじゃいそうなぐらい好き。

「DIALOGE+」存在は知ってたけど、所謂声優アイドルグループは作品媒体ありきだったりするので追いかけるのしんどいからしっかり見ていなかったけど、音楽面のプロデュースがユニゾンの田淵で、MONACAとか田中秀和とか堀江晶太とか参加してるから楽曲的には…

・セブンイレブンのとみ田の二郎系ラーメンシリーズ好き。今でてるまぜそばも美味しかった。本当はお店で食べるのが一番だけど緊急事態宣言とか諸々でお店閉まるの早いし近場にも無いのでサクッと欲求を満たせるのはありがたい。豚角煮と味玉をトッピングで…

指針 やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (1) (角川コミックス・エース) 作者:柚 アンコ KADOKAWA Amazon やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (2) (角川コミックス・エース) 作者:柚 アンコ KADOKAWA Amazon なろう系。WEB広告に載ってるなろう系漫画は取り敢えず…

www.youtube.comタイトルがまじで「ってか」だった。くそダセェ。曲はエセYOASOBI、サビはキンキキッズの愛のかたまりにちょっと似てる。歌詞は康が手癖で書いてる時特有の凡庸な歌詞だけど、「僕」目線ではなくて女の子目線で、尚且そこまで足を引っ張って…

news.yahoo.co.jp 交通量調査の短期バイトいっぱいやったなぁ。むしろ今まであったのが不思議なレベルだけど、あれは時間の拘束は長いものの、なんか非日常感があってとても良かった。長期期間になればなるほど人間関係がきつくなっていく自分としては一回こ…

月姫リメイクPC版開発環境で作ってから家庭用機に移植という制作で作ってるならPC版出せよって思ってたけどコメントでPC版出すと割られるし闇流通するからメリット無いよねというのみてぐうの音もでないほど納得してしまった。出るとしても秋葉ルート編発売…

togetter.comフェミにそうしろと言われると腹が立つ気持ちもわかるが自発的にならそういう薬があるなら投与したいと思うし、実際間接的に今飲んでるしな。ノコギリヤシのサプリと、AGA治療薬のプロペジア錠だけど。毛を増やすのであればミノキシジル塗らない…

金村さん生誕祭。 金村さんのあだ名変遷は最初番組というか若林の鶴の一声で一気にお寿司が定着してその後ありがたいけど名前をもっと知ってもらいたいからとおみくで呼ばれたい感じでアンケートを本人発信で行い「お寿司」「おみく」決戦が行われて結局お寿…

ワクチンやっぱ早いわ。マジで1日100万人ペース継続してる。政府がワクチンパスポート明言してるので首相変わってゴタつかなければ緊急事態宣言明けてから急速に緩和方向に持っていきそう。新たな変異株とか色々不安材料はあるけどまぁ流石に今年中にはある…

櫻坂。小林休業。何がすげぇって年明けから考えていたという事で病気じゃ無くて心労系だと思うんだけど全国ツアー直前、ミーグリ売り終わった後でそれやるって詐欺みたいなもんじゃん。やってる事平手と変わらん。ドキュメンタリーとか見ても平手体制で周囲…

9月から今の所長が嘱託になって所長が変わる。全然嫌いな人ではないけどやる気はある人なのでガラッと変わりそうで嫌だな。今の所長は控えめにいってカスで自己評価と肯定力は高いけど周りからは一切評価されてないし嫌われてるタイプだったけどその仕事に対…