2022-03-31から1日間の記事一覧

日向坂一期は楽曲で辞めていった卒業者達もパフォーマンスや演出に含め続けるの本当にグッとくる。

それはそうとメンエスはめちゃ良いので地元でも一回行ってみたい。良いお店?良い女の子いたら通っても良い。

最高のライブだった。あんな大人数で2DAYSなのに半分ぐらい曲変えてくるのマジで凄い気合いの入れっぷり。兎に角観客の近くに少しでも来るというメンバー発信のコンセプトに沿って気球は飛ぶ、高速トロッコ縦横無尽、ゴンドラは外周を走り、後方左右ステージ…

THE FIRST TAKEで日向坂初登場!つってなんかガチっぽい曲歌うのかと思ったらセサミストリートとコラボってマジで謎なんだがwwww けど清楚王道を征く乃木坂とクール系売りの櫻坂ではできない方向性だからこういうポップだけどお行儀の良いコンテンツはすげぇ…

帰省退場素直に守ってったらガチで終電ギリになったところでタクシー捕まらず駅までの道に迷い降りる駅間違えるというデスコンボが繋がり終電10分前でまだ東京駅に着いておらず流石に終わったー!って思ったけどガチでダッシュして間に合った。ゲボ吐きそう…

初メンエス行ってきた。あれは良いものだ。エッチの前のイチャイチャとかソープでのマットプレイを延々やった挙句に抜けないというと良し悪しあるかもだけどずっと気持ちよくて天国だった。

ドームで若林さんが考えてくれたポーズやりまーす♡っていういつものやつ仕掛けてちゃっかり冗談で考えてくれたので大喜びで自分のセンター曲でぶち込む加藤史帆さん。明日もやります宣言

ゲボ忙しい3月をほぼ土曜日返上で出勤して毎日12時間以上働いて辿り着けた約束の彼の地こと東京ドーム。最終日は身体とメンタルやられすぎてヘトヘトで死ぬかと思ったけどどうにかなんとかやっつけた。 人生初ドーム。めっちゃ人多くてどっか歩くだけでも一…