2022-04-16から1日間の記事一覧

コロナ禍の声出しNGライブ良し悪し。 良かった点 ヲタ芸が死滅。 でかい声で目立とうと滑るバカを見て恥ずかしくなる事が無くなった。 三三七拍子が死んだ。 激しい動きが自重されるのでライブ後でも汗だくにならない。疲れない。 悪かった点 ライブで大声で…

www.youtube.com緑黄色社会のメジャーポップ感すごいよな。楽曲の感じとか歌声が似てるとかでなく、いきもがかかり的な感じ。既に人気だけど、ここからバンバン売れていきそうな気配が凄い。歌声がとにかくメジャー感がある。 www.youtube.com

www.youtube.com 声優が日向坂語ってるの不思議な気分。 www.youtube.com影山さんの需要を確実に理解してのムーブ。嫌いじゃない。 www.youtube.com コロナで出られない濱岸ひよりとのペアダンスのシーンで敢えて代役を立てずにソロで踊ることで、5万人が俺…

風俗でオキニ隠しみたいなのある。良かった子をネットで書いちゃうと人気になって自分が指名できなくなるから隠すみたいなやつ。あれって知人友人間でも発生するよな。実際のところなぜ起きるのか考えてみた。 1 自分自身がネット等で調べた時間的コストやLU…

通常時なら明日明後日で仕事のクソイベント発生してたんだよなって思うとゾッとする とは言いつつ結局仕事終わらせきれず土曜出勤となった私です。 お前バカじゃねぇの?冗談的ないじりの話の流れで俺IQ◯◯あるから。(だからバカじゃねぇしお前より頭良いけど…