2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

多分前にも書いたけどここ数年悩まされてきたフケと頬が赤らんできたこと、小鼻や眉毛辺りも乾燥してボロボロ瘡蓋になったり、鼻の毛穴が目立ち始めたりと色々と並行して起きていたのを皮膚科に行って薬で改善されて以来、もう中年だしせめて肌のケアぐらい…

M-1準決勝。金属バット落ちたーーーーーー!!!!ざまぁぁぁぁぁ! ワイルドカード組なので敗者復活も出られない。お疲れ様でした!!!!!! M-1決勝 ダイヤモンド 男性ブランコ カベポスター ロングコートダディ さや香 真空ジェシカ キュウ ウエスト…

行きたくなったので何年かぶりにコストコ会員になった。物量が多くてそれに伴いめっちゃ価格高いので、正直金持ちの道楽とか大家族用の節約店って感じではあるんだけどあそこにしか置いてない物で美味しいのがあるのでテーマパーク行くノリで行った。プルコ…

本日の影山優佳さん深夜1時まで生放送↓帰宅後6時までサッカー観戦↓そのままもう一度日本戦を見返す↓仕事へ↓空き時間で謎解き能力検定受験↓空き時間でローマvsマリノスをスタジアム観戦↓この後深夜0時半から生放送出演— 千円の白菜 (@1000hakusai) 2022年11月…

影山インスタグラムがW杯始まる前25万人ぐらいだったのに30万人まで増えてて草 理想の外仕事すぎる。多くはないだろうけどこのままアマプラの3年目のデビュー観てくれた人もいるみたいでめっちゃ嬉しい。日本が勝ち進めばW杯注目度上がって影山の認知度と人…

サーモンめっちゃ好きだけどアニサキス君と仲が良いのだけは本当に嫌い。生魚系で当たるかくりつが高いのは鮮度が高い高級店の方だと聞いて(冷凍しないから)とショック受けてる。っぱ回転寿司だわ。信じられるのは。

ドルオタはちょっと外仕事や音楽番組に推しが出てファン外から褒められると見つかったな!って言いがちなんだけど、影山優佳はマジで見つかったな!状態。インスタフォロワーがW杯始まる前今で4万人も増えてる。エグい。影山優佳でTwitter検索するとドルオタ…

家系ラーメンはライスをよく推奨してるけど家で袋ラーメン食べる時はたまにやるけど基本炭水化物の麺と白米では相性悪いだろと思って頼まなかった。そんな中、tiktokかなんかで山岡家のラーメンの動画が回ってきて、別皿で黒ばら海苔頼んでバター乗せてスー…

ランジャタイコロナでワイルドカード枠も辞退かー。うわーこりゃ多分金属バットだなぁ。最悪や。 ハライチファンって訳でもないけど昨年の敗者復活戦の時に金属バットがいけなかったのを、敗者復活戦は人気投票だから本当の面白さじゃないとか、ハライチはタ…

今の車が駄目になる迄にキャンピングカーブームが終わっていてほしい。業務用軽バン一択なんだけど軽キャンパーなるものが流行ってるので無駄に中古が価格落ちない。

影山さん美味しいかったのはテレ東音楽祭出てたので前半番組参加できず、休憩中に参加したけど影山参加後に後半で逆転したから勝利の女神として扱われた点に加えて、事前のスタメン予想で10/11的中させ、その際にも戦術や注目ポイント語ってたのが注目された…

影山優佳がAbema出てるからという理由でw杯日本vsドイツ後半から見てたら勝って草 アイドルオタクはこういう外仕事の時ファン以外の反応見るのがめっちゃ好きなのでTwitterで「影山さん」で検索してニヤニヤしてる。ファンは影ちゃんとか普段呼んでるので影…

有料駐車場で券無くして紛失ボタン押したら5000円請求されて泣いてる。1時間しか停めてないし打ち止め1500円だから1500円ないし3000円までは覚悟してたけどめっちゃショック。 家の近所徒歩5分ぐらいのところに24時間ジムができたので即会員になった。今まで…

映画見るのに1800円もかかるの未だに納得がいかない。昔の価格イメージ引き摺ってる。1000円だったら気軽に見れるんだが。俺の中で1娯楽2000円は抵抗感を感じる数値らしい。めっちゃ面白いらしいとか、楽しみにしていた映画は全然払うのの抵抗がないけど、賛…

seiga.nicovideo.jp ニセモノの錬金術師。はー面白い。ここ数年でもかなり上位かも。ネタバレ含みつつ感想の経緯。 ほ~ん、異世界転生系ねー。チート能力2つ縛り。奴隷の少女と四肢切断されたエルフの少女を買ってハーレム展開かーあるある。ご主人様凄い…

松屋のブラウンエッグハンバーグ。単品でも既に完成されら至極の一品だけどチーズトッピングをすることによりさらに覚醒した。牛丼屋では牛丼を食いたいという欲求を牛小皿で満たしつつもこのハンバーグを食えるの1000円で得られる最高の幸せの一つだろ。ク…

影山、ワールドカップのAbemaとTV朝日の試合配信全64試合中20試合分に出演するのか。ミーグリ無かったらもっと出てたかもな。クイズ番組も出まくってるしマジで芸能人の女性サッカー枠完全に確立した感あるな。日向坂内での人気は真ん中ぐらいだけど芸能界残…

ニセモノの錬金術師、マジでめちゃくちゃ面白いな。ジャンプで連載したら看板になれるレベル。今pixivとかニコニコ静画でやってるのはラフ版なので、これを原作として作画家がついて商業誌でやる予定って事らしいけど、余裕でアニメ化あるわ。ほんと凄いわこ…

性格が💩だと自覚があるが、嫌いな者のバッドニュースが何より大好きなので、紅白で櫻坂だけ落選したのめっちゃ楽しいwwwwざまぁwwwww正確には櫻坂がどうっていうよりファンが死ぬほど大嫌いなのであいつらが悔しがったりするの観るのが楽しすぎる。 …

っしゃーー金属バッド準々決勝敗退wwwww ワイルドカード枠があるのでまだ油断できんけどクソファンざまああああ

独身者の平均寿命66歳ぐらいなのであと26年ぐらいで死ぬかもしれないので働いてる場合じゃないわ

Webコミック「ニセモノの錬金術師」面白い。 導入はめっっっちゃくちゃベタななろう系でトラックに撥ねられ異世界転生。チート能力選んで2個もらえる。戦闘は嫌だから技能系のチート。材料と工程さえ守ればどんな物も作れるレシピが作れる万能クラフト系と…

東京リベンジャーズ。漫画打ち切りみたいな終わり方でクソワロ。 こんなんでも人気作だからアニメで続き作るんだろうけど、この最終回までやるのかなwww 終盤の5話はほんと適当で最終話直前の話なんてハッシュタグ「ソードマスターヤマト」って言われてた…

2週間に1回ぐらいのペースでイーグルサウナの朝風呂行ってたけど今日行ったら1300円から2000円にアップしてて萎えて止めた。そもそも1300円でも強気設定だけどまぁ許容範囲内だしって感じで軽い気持ちで通ってたけどこんなに上がるなら無理だわ。別に払えな…

鎌倉殿の十三人。終盤に突入して残り5話。重要な局面でクラッシックの曲がかかることが多いんだけど新世界よりの威風堂々とした感じの曲がずっと流れていた中、北条義時の危機と命運が定まってくるこの瞬間に遠き山に陽は落ちてでお馴染みの落陽を彷彿させる…

陰の実力者になりたくて。アニメ版。4話まで見たけどやっぱダメかも。演出が滑ってる。なんで漫画の通りにアニメ作らないかなぁ。良さが全然活かせてない。こんなに面白くなかったっけ?って漫画見たらめっちゃ面白かったので、ほんとアニメがダメだ。しかも…

マキシマム・ザ・ホルモン音楽は割と好きだけど、ファンのこと腹ペコって呼ぶのとか、略称はホルモン!みたいなルールとか、亮君の君は暴君の君とか、便所サンダルしか履かないとか、しょうもないYouTuberみたいな茶番やったりするノリとかグループもファン…

艦これの絵描いてる人が1人自殺しちゃったみたいで。艦これファンが嘆いていたんだけど、ファンアートでこの人が書いた艦これ娘達が号泣してるみたいな絵をアップしてる奴がいて言語化が難しいんだけどすごい嫌悪感があった。なんなんだろうなこれ。創作物か…

休みだったので久しぶりにサウナしきじ行ってきた。やっぱりあそこの水風呂最高だ。初っ端から既にロウリュウやった後ぐらい気持ちいいので水風呂に入る気持ち良さへのワクワク感でサウナ入りが捗る捗る。行きに岡崎SAでパンのトラでメシ食っちゃったので…

かぐや様完結してもうた。終盤走り気味で割と重要な部分でガバったりグダったりしてたところもあるけど7年近く楽しませて貰ったのでありがたいし寂しい。アニメは割とキリが良いところまで行ったから続きやるか不明だけど。ラジオか動画でもう一生分のお金稼…