2022-12-18から1日間の記事一覧

新NISAだいぶ改良されるみたいなので流石にそろそろやる。年間360万円×5年で上限額1800万円非課税枠にブッ込めばいいのか? 一回ちゃんと勉強しなきゃだな。年間360万円とか普通に無理だけど始まるまでにある程度貯めといて年間200万円+現金預金切り崩して1…

敗者復活戦、令和ロマンとthis is パンとケビンズに入れた。けど決勝行くのはオズワルドだろうな

オズワルドは見たことあるネタだったなぁ。安定してるけど爆発力無いな。人気投票だからワンチャンいけるかもだけど6組やって面白かったのはthis is パンと令和ロマンかな。

コウテイ去年はコロナで今年は体調不良か。マジで持ってねぇな

この年末に入って最高のNTR本と出会ってしまった。どのページ、どのコマからでも射精可能なレベル。ありがとう。良い課金をしてしまったな。 ぼっち・ざ・ろっくの世界的メガヒットを受けて、まさかのWUGでの一番の成功者は青山吉能になるという世界線になる…

何故俺は伊藤美来のファンじゃなかったんだ!!!みっく嘘だよね!?って絶望しながらシコシコするチャンスを逃した

www.tiktok.com 森香澄アナ、盗撮音源で暴露で性格クソ悪いのは分かってるんだけど顔面可愛くておっぱいがデカいので全て許せる。そして自分が可愛くて胸がデカいのを完全に自覚していて武器にしてくっそあざとく私可愛いでしょ?をやってくるのでめちゃシコ…

水の美味しさに多少の違いはあれど大した違いはないと思ってたし、水質が違うんだよ、とかやっぱミネラルウォーターは美味しいよね、みたいなこと言うやつしゃらくせぇって思ってたんだけど、炭酸水飲み比べるとやっぱソーダストリームで作った水道水炭酸水…