2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大高で「恋は光」見てきた。最寄りのJRまで徒歩15分なのマジでありがたい。めっちゃ軽い気持ちでイオンとか行ける。「恋は光」良かった。漫画原作が好きだったけど実写化されたのは初めて知った。評判良かったので気になって観た。良かった。 ここ数年、顔が…

www.sunday-webry.comレッドブルーという総合格闘技の漫画面白い。主人公はおとなしい陰キャで、最初いじめっ子にボコられてて、小学校から同級生の格闘技の天才に助けられるんだけど、よくある展開だと、そこから格闘技の天才に導かれて強くなっていく話に…

www.villagehouse.jp雇用促進住宅を買い取ってリノベしたからみたいな理由で全国にたくさんあって、賃料が安いビレッジハウス、築年数古いとか民度が低そうとかあるけど、それを見越しても家賃クソ安いので全然ありってか、20000円台がボロボロあるので、こ…

haken-anime.jp haken-anime.jp細部へのこだわりというか、ハケンアニメ!が爆売れして、劇中アニメが本当にアニメ化するみたいな世界線だったらよかったのにな。

ハケンアニメ!は、土曜日の夕方5時台で2つのアニメが放送被って対決しあう展開になる。吉岡里帆サイドのアニメが「サイドバック」、中村倫也サイドのアニメが、「運命戦線リデルライト」作中アニメになるんだけど、どっちもかなりガチでしっかり作ってあ…

haken-anime.jp この絶妙に惹かれないクソダサ邦画タイトルと、キービジュアルのせいでまったく気にも止まらなかったんだけど、自分の見ているYOUTUBEとか、ツイッターフォロワーやら色んな方面からの良いというレビューを見て気になって愛知県でまだやって…

観たいものが沢山あるけど全然消化できないな。 www.youtube.comRindwanderung。ボカロとアニメ系とか東方とかの文化の影響を色濃く受けた、もしくはその文化を受けたアーティスト(YOASOBIとかずっと真夜中で良いのにとかその他最近のボカロPとかの)影響を…

・サウナイーグルのモーニングタイム1100円なので良い。2週連続で行ってしまった。正直2600円払うのは高すぎて抵抗がある。が、1100円なら最高のサウナ。今の住まいからだと10分で行けるし。神。ロウリュウが暑すぎてサウナストーンに水をかけた後の熱波が…