2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐久間さんのYOUTUBE週1~2回更新される上にやってる内容がゴッドタンみたいなもんなのでめちゃくちゃ楽しい。謎にスポンサーがついてるから毎回豪華なんだよな。 好きなシリーズ www.youtube.com色んな芸人が100ボケ100ツッコミをするタイムレース。女性…

普段寝ようとしてもどうしても4〜5時間で目が覚めてしまうので寝不足になりがち。何にも予定がない日に漫画読んで眠くなって昼寝、また起きて漫画読んで仮眠ってできると幸せを感じる。

ワンピース最終章入るのでそろそろ追いつこうと思って800話まで読んだ。あと250話。

銀シャリとドランクドラゴンも楽しそうだったけどぶっちゃけハライチみたいな華がないので今回は前回の84000枚は無理そうだなって思ってたらDJ松永とかいうとんでもない華もってきて草

サマータイムレンダ、劇伴がMONACAなんだから(それも最高要素)、せめて後期OPはMONACAに任せてくれたら良かったのにな。絶対最高のもん作ってくれたと思うよ。千代丸が参加してるのも、ループ物といったら俺っしょ?みたいなしゃしゃり感があって尚更うぜ…

サマータイムレンダ。2クールアニメなので14話見たら、おっOPが変わってる!と思ったのも束の間、量産型深夜アニメで使われるような在り来たりな安い曲になってしまった。BGMの展開とか歌詞の感じとか、もう作家が手癖で作ってる感がひどくて、そういやクレ…

既にありえん忙しいんだが、9月から今の仕事が単純に2倍になるのウケる www.youtube.com 待ってました! メイドインアビスは見たいけど気が滅入りそうでちょっと気合がいるんだよな。まとめてドバっと見たい。 ドラえもんのモノマネじゃなくてドラえもんの…

既にありえん忙しいんだが、9月から今の仕事が単純に2倍になるのウケる www.youtube.com 待ってました! メイドインアビスは見たいけど気が滅入りそうでちょっと気合がいるんだよな。まとめてドバっと見たい。

www.youtube.com ひらがなけやき初期に生まれた1期の曲で、のちに2020年verが生まれて全員参加の曲になったライブで一番盛り上がる曲。毎回キャプテンの佐々木久美が客を煽りまくって、ラスサビ前に「〇〇~跳べーーーー!!!!」って叫ぶのがお馴染みなん…

sakuma-idol.comあちこちオードリーとかゴッドタンでお馴染み佐久間Pのアイドルプロジェクト。これだけ見るとあれだけど、流れ的には、元々テレ東で、青春高校3年C組って番組があって、これを秋元康と佐久間Pの企画でやってた。生放送のバラエティだったけど…