2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出前館がクーポン配ってたのでダイエットと言いつつ、昼は鰻丼を500円で食べ夜はLサイズのピザを1000円で頂いた。

ヤマカンのTwitterプロフ見て今の推しは◯◯ってアイドルの名前が入ってるの見て「うわぁいい年こいた爺が未成年アイドル推しとかいってるのめっちゃキモいなー!」って自分の事全力で棚に上げながら思った。あと今は変わってるけど乃木坂の新5期の子推しにし…

体重79kg行ってて草。 いや笑えん。 1年で22kgリバウンドはやばすぎる。

最近行った飯屋 tabelog.com 大体どこで食っても大体同じぐらい美味しいでお馴染みインドカレー系。最初に入ったら俺しかいなくて若干不安になるも、あとからちょこちょこ入ってきた。THE居抜きって感じでめっちゃ雑な店構え。味は正直マジで大体お馴染みイ…

www.youtube.com良いサムネで好き。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 茉莉のいじられポジションほんと好き。

最近行った飯屋をレビューする。評価基準は味7割、コスパ2割、その他1割ぐらい ①豚と粉(トントコ) 焼肉キングとか、ラの壱展開しているところのチェーン。旧ラの壱にできてたからよくある業態チェンジ店。焼肉きんぐは好きだけど、ラの壱コスパクソ悪いん…

最近外食する時は行ったことない店縛りにしてる。チェーン店ばっか行ってるので、毎回高ぇなこの店、どんだけ待たせるんだよってなるのでチェーン店って最高だなってなってる。非チェーンはコスパめっちゃ良い!とか感動するほど美味い!ってならないとまっ…

家の近くにある店を少しは行ってみようと思ってちゃんとしてる系中華料理屋入った。美味いんだけど高いなぁ。ルーロー飯みたいなのと小籠包と前菜系肉料理で2200円した。美味いけど。日常使いって感じではないかなぁ。

鎌倉殿の13人。28話にして13人が11人になってる。展開が早いwww 義時くん闇堕ち条件トロフィー ・死んだ兄貴の坂東武者の世の中を作れ遺言 ・頼朝の遺言 ・北条雅子の私を支えろ発言 ・天によって生かされる(呪いの)小ちゃい観音 ・汚れ役を買っていた梶原殿…

頼朝の死までがプロローグなのめちゃ熱い。権力が人を狂わせて人間関係がボロボロになっていくの、前半の穏やかな雰囲気があったからこそめっちゃクる。タイトルも相変わらず秀逸。27話「鎌倉殿と13人」。これがいつどのタイミングで「鎌倉殿の13人」になっ…

鎌倉殿の13人。23話まで。このペースなら明日放送の最新話まで行けそう。こんなん絶対リアタイしたら楽しいやつじゃん。残り8話。追いつきたいけど、ストック無くなるのも寂しいな。ひなあいとかもそうだけど、ストックがある状態はそれはそれで毎日が充実し…

伊豆の若武者で善良だった義時が闇に飲まれて変わっていくの切ないな。

鎌倉殿の13人。各話のタイトルがまた秀逸なんだよな。「足固めの儀式」で予告では御家人が鎌倉幕府への謀反のためにでっちあげた幼子のための儀式の名前なのに、最終的に全てを察していた頼朝側が見せしめで有力御家人を死罪にして震え上がらせる事によって…

これから毎回のように人が死ぬなって思うと憂鬱になるな。けど面白いんだよなぁ。

「鎌倉殿の13人」15話まで見た。辛すぎぃぃ。血みどろの鎌倉時代で史実通りに等しく死神が舞い降りるのは分かってるんだけど、日常パートが愉快で楽しく情に溢れていてキャラが立ってるから辛すぎる。作中のキャラ達の絆や関係性を描く事で感情移入させるか…

鎌倉殿の13人10話まで。面白い。サイコパスな義経の造形良いな。魅力的だけどずっと飼ってると危険だと思わせるキャラしてる

NHKオンデマンドで鎌倉殿の13人見てる。ドラマとかって1時間近くあるので集中力持たないんだけど、これは一気に4話まで見てしまった。4時間連続で見続けるのって相当楽しんでないと無理なのでめっちゃ楽しんでる。最新話まで31話まで、仕事が始まっちゃう…

ランス10の何が凄いって、魔人が全勢力かけて攻めてくる中で人類滅亡の危機という超危機的状況で、今までのシリーズを通して様々な国を巡ってきたランスを軸に人類が統一軍を作るというスペクタルな展開と、その戦いの末に、メインヒロインであるシィルが殺…

ダンジョン飯アニメ化!やっときたか! 製作triggerか。癖控えめ原作忠実に作ってくれたら嬉しいな

女の園の星アニメ化か。あのBLもかくやという耽美な絵柄でやってることが日常ギャグというギャップがめちゃくちゃ面白いんだよな。どっちかっていうと実写向きな題材な気もするけど。「カラオケ行こ」も実写映画化決まってるし和山やまの時代が来ている

ずっと仕事忙しいので平均14~15時間ぐらい働いている。クソすぎる。特に盆前の今マックスで忙しくてしんどすぎる。この期間を頑張って乗り越えてる俺本当に偉いので後で思い返せるように記録に残しておく。月火の事は忘れたが、木金と同じぐらいクソだった…

あちこちオードリーオンラインライブ。今年も楽しかった。これかなりの人が見てるのにSNSでバレるような事書き込む人がいないの良いよな。アンチはわざわざ2500円も払ってまで見ないし、無法地帯な海外のアップロード動画サイトに挙げても日本の芸能人の不満…

翌日の朝胃もたれと下痢確定演出とわかりながら食べる二郎系、ケツが痛くなるのをわかって食べる激辛系、二日酔いや肝臓ダメージをわかりながら飲むお酒。身体に害があるとわかっていながらもその一時の快楽のためにやってしまう行動こそが中毒ってやつだよ…

坂道グループ、新しい期生が入るたびにそれぞれの冠番組で体力測定やるのが恒例なんだけど、その度に日向坂メンの50m走の速さが話題になるの面白すぎんだよな。日向坂だと鈍足なイメージのまなふぃですら他グループだと3位ぐらいのタイムなの笑う。 www.yo…

僕ヤバ。ついにアニメ化か。

ワンピース。ワの国後半。960話ぐらい。面白い時とつまらない時の差が結構激しいのでつまらん時は全然読み進める気がしないけどワの国編はめっちゃ面白い。頂上決戦編ばりに面白い。