2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動画とアー写の画像だと印象がかなり違うけど、13歳でこのビジュアルは仕上がってんなぁと思う。何年後かにはエースになっているかもしれない。

日向坂4期7人目13歳で草 坂道最年少だ。この子とミーグリとか握手会やるの、まだ日本で罪になってないだけでいずれ犯罪になるタイプのやつだ。 www.youtube.com www.youtube.com 元子役らしいんだけど、数年前これやぞwwwやべぇだろ www.youtube.com 1年…

日向坂4期7人目13歳で草 坂道最年少だ。この子とミーグリとか握手会やるの、まだ日本で罪になってないだけでいずれ犯罪になるタイプのやつだ。 www.youtube.com www.youtube.com 元子役らしいんだけど、数年前これやぞwwwやべぇだろ www.youtube.com 1年…

日向坂46 四期生「はじめまして、山下 葉留花です。」山下 葉留花(やました はるか)19歳愛知県出身#日向坂4期生#日向坂46https://t.co/NNpW85B89y— 日向坂46 (@hinatazaka46) 2022年9月26日 Her eyes so beautiful#山下葉留花 pic.twitter.com/qQZbj6Se5u— P…

日向坂新メンバー。初の愛知県出身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかも知多市出身。ギリ尾張地区だけど西三河寄りなので親近感というか嬉しさがある

僕ちゃん達の結婚式を挙げるから当然祝ってよね!会費3万円ね!それ以上くれても良いよ!お気持ちだから表だって文句は言わないけど空気は読んでね!変な金額なら親戚総出で影口言うし一生軽蔑するよ!高い?でも一生に一度しかない僕たちの大事な式なんだよ…

議論に負けそうなやつが謎に論破したみたいな雰囲気だけ醸し出して全然論破してないクソワード女性編「だからモテないんだよw」男性編「友達いなさそうw」全然関係ない議論でも脳みそ停止でこれ言えば勝ったみたいな雰囲気になる。これに対して何か言えば「…

結婚式のご祝儀3万って決めたやつマジで誰😅❓❓結婚式の招待を純粋な気持ちで喜べなかったり、結婚式を機に人間関係が悪化したりするの、全てご祝儀が3万であることに起因してるカラネ😅❓❓— ももみチャン‼️ (@m3vhmhr) 2022年9月25日 これ共感しかない。変な縁起担いで…

factorioというゲームをはじめた。ロケットの故障で惑星に不時着してしまった状態からスタートするゲームで、通常だとサバイバルしていく流れになるけど、このゲームはそういうのではなく、最終的にロケット作って脱出するゲームで、鉱石や石炭を掘削してエ…

日向坂4期生12名加入だった。自分の予想は6人ぐらいかな?と思っていたので予想外に多かった。1期生が9名、2期生が8名(愛萌さん卒業するので7名)、3期生が4人なので、いきなり与党人数だ。全員選抜であることがファンが支持する要因の一つでもあったし、…

閃光のハサウェイの曲がネットミームになると思わなかったよ。ユニコーンといい、オルフェンズといい人々をネタに走らせる要素がガンダムにはあるのかもしれない。疾走感のあるサビなのに、それのせいで流れると笑っちまうようになってしまった。

チェンソーマンのアニメ公式更新されてたので諸々見たけど今のサブカルチャーオールスターって感じで気合の入れかたがちょっと段違いだった。そもそもMAPPAが単独制作で製作委員会形式じゃないことにまず驚く。あと音楽OPが米津で共同編曲がKING GUNの…

ルシファー吉岡とかいう顔面と絶望的な女受けの悪さ以外は全てがパーフェクトな芸人

白髪が結構増えてきた。白髪になると永久脱毛ができなくなるので(毛の黒い色素に反応するので)日焼けが治ったら本腰入れて脱毛終わらせる。マスクのおかげもあって2日に1回剃るぐらいだけど1週間に1回で済むようにしたいね。青髭が無くなったのでコンプレッ…

きしたかののYouTubeチャンネル「高野さんを怒らせたい」iPhone14の販売のために3日間並ばせた挙句に買う直前に撤収させられたらしい。めっちゃ可哀想www やってる事がバラエティ番組のそれレベルの面白さなんだけどきしたかののスケジュールがスカスカだか…

お笑い芸人に「そんな美人なら玉の輿にのって上手く生きる道もあったのにどうして努力してバイオリニストになったんですか?」って聞かれた高嶋ちさ子が「容姿みたいな神様から頂いたモノは自信にならないから。自分で身につけたものだけが自信に繋がるの」…

今月ノルママイナス2kg達成。初期はスルスル落ちるので良いよな。78kg。来月ノルマ76kg。

今の住まいに殆ど不満ないんだけどカビの発生率だけは閉口するレベル。過去の入居者が発生させたカビが根付いてるっぽくて水気のあるところなら容赦なくカビ生えるし、クローゼットに入れてただけのベルトがめっちゃカビ生えててカバンまで侵食したの最悪だ…

鎌倉殿の13人。36話。あぁ胸糞なのにめちゃくちゃ面白い。大河のキャスト見てると、こういうところに出てる一流のキャストはマジで演技力やべぇなって思わされる。畠中役の中川大志の優男な好青年だけど、己の所領やプライドのためなら夜叉になる凄みみたい…

金村美玖生誕祭であり中部国際空港でのライブという最高の日にチケット応募し忘れるという痛恨のミスをするもセントレアのありとあらゆるところに有志の手により金村さんポスターが貼ってあると知ったのでこれは見にいくしかねぇなって思ってセントレアまで…

8thシングルセンター齋藤京子。そろそろ来そうと常に言われながらもなかなか来なかったけどついに。センター経験者は多ければ多いほど良い。個人的に金村小坂のシンメなのも嬉しい。フロントメンバー全員センター経験者なの激アツ。気は早いけど9thは新4期か…

刈谷でお笑いライブがあったので見に行った。1番面白かったのは真空ジェシカ。引き笑いなるほどツボった。次点でトムブラウン、モグライダー。タイムマシーン3号もザ・マミィも良かった。ワーストはぶっちぎりで友近。あと四千頭身

愛萌さんも卒業かーーーー!マジか、、、、連続で2人はキツイなぁ、、、、 理由は色々だけど東京ドーム公演はやっぱり一つの区切りで第一章終わった感はあるよなぁ それはそうと、4期生の情報マダー? 某魔なんとかさんのTwitter超久しぶりに覗いたら、自…

ひなあいのクイズ企画で得意ジャンル丹生明里で出題し重い女全開で勝負に挑むも、答えられなかったりクイズ女王影山にフルボッコにされて最終的に悔しくてガチ泣きする金村さん。ファンにとっては100点満点のムーブ。

高浜のかっぱ寿司今月で潰れるのか。ショック!高浜の文化レベルが30ぐらい下がったな。

ケツが熱い!!!!

鎌倉殿のおかげで日曜日の楽しみが1個増えたのほんとありがたい。ひなあいもそうだけど、ひなあいは月曜日の朝早起きをする楽しみって感じ。 以前行った本格系中華のお店で四川の麻辣鍋ってのが気になったので食べたが、辛さ耐性弱の俺にとっては激辛も激辛…

日向坂4期生8月に決まるって聞いてたからてっきり8月中に発表かと思ってたけど全然情報出てこないな。どうなってんだろ。 www.youtube.com 乃木坂5期のアイドルはビジュアル(物理)で殴るのが正義みたいな感じ好き。てか、乃木坂は4期のIseeといい、新期…

原作が白人の役を黒人に変更しても何も言わない。なんなら素晴らしい!っていうし文句言うと差別だ!って言う癖に、黒人の役を白人に変えたら差別だ!って叫ぶのが今のポリコレ仕草だよな。

キョコロヒー重大発表があるって言うから特番か打ち切りかどっちかかなって思ったら月曜日にお引越しとまさかの全国放送決定だった。Tverで基本見てるのであんまり関係ないけど、すげえ。