2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クソほど嫌いだけど顔が良いモデルかなんかのヴァンゆんとかいうビジネスカップルYouTuberの女の方が結婚したらしいニュースが出てた。相手の男はカップルの片割れじゃなくてこいつらよりも格上のYouTuberのブサイクでTHE女〜〜!!!って感じでめっちゃ興奮…

www.youtube.com毎回リアクションが微妙に変で好き

中田が松本批判の動画作ってその中で粗品の名前出したらせいやが噛み付くみたいなやつ。中田もアレだけど霜降りの方がより嫌いなので殺しあってほしい。というか粗品が嫌いなんだよ。面白いと思うこともあるけど、偏差値58ぐらいのやつが偏差値75みたいな態…

中心性なんちゃらという目の持病はストレスが溜まると悪化するのでこの会社にいる間は絶対完治しないと思うけど慣れちゃったけど今まぁまぁキてて、真っ直ぐの線だったり水平のラインがあると瞬きしてると線の中心が歪むので凹みがどこにあるのかとかこの線…

www.youtube.com影が、Qさま最年少優勝したのでTwitterで反応みたら結構アンチ沸いてて草 前からその傾向はあったんだけど影って結構アンチいんだよな。アンチがいるのも人気のパロメーターだけど、このアンチの種類がが割りと多岐にわたっていて、①櫻坂オタ…

金村さん→高本さんという推しリレーになってるのが最高。次はぱるの企画やってくれ

マイルが切れそうだったので来週飛行機で東京行くことにした。特別航空券だとチケット都合の良いのが取れないけど、ANAスカイコインってのに変えたらほぼ現金券なのでサクッと取れた。特別航空券なら全国4回往復で使えるのが、3回ぐらいの価値に落ちてしま…

推しの子7話のあのシーンが良すぎてエンドレスリピートしてる。好きな作品が最高のアニメになってる時が一番楽しい。 www.youtube.comこちらも楽しみ ANAマイルが5月で少し切れるので、使わないといけないんだけど、飛行機乗る以外だとやっぱり結構

アニメ推しの子は1話90分の大胆構成でアイドル星野アイを鮮烈に視聴者刻み込んだからこそ、7話のあの演出がブッ刺さるんだと思う。声と動画での動き音楽演出全てが完璧で俺は今から海外の視聴者リアクション動画が見たくて仕方ない

推しの子のアニメは原作超えてるので素晴らしい。7話某シーン、漫画での描写も素晴らしいんだけど声の演技でさらに説得力を出すのエグすぎて鳥肌たった。そして毎回EDの入り方が良すぎる。ED入り方でトレンド入りするぐらい良い

人の身体的特徴を指摘して(ハゲやデブなど)怒ると本当の事言っただけじゃんというやつ。お前が目上の人間にも同じこと平気で言えるやつなら許そう。だが相手を選んで言ってるのであればお前はこれを言ったら相手は怒るかもしれないという考える脳みそはあり…

金玉にベビーパウダーを叩くとサラサラになって快適という知見を得たのでさっそく買ってきてパタパタやってる。あと足の裏。ちょっと様子見しつつ。足の裏は快適かもしれない。今んとこサラサラで気持ちが良い。チンコの皮切る案件は1か月運動してはいけない…

齋藤飛鳥卒業したら早川による演出家パワハラ告発があり、さらに今日北川の卒業を知らされる乃木坂オタク流石にメンタルやばそうで可哀想すぎる

ギャロップの優勝時のコメントで、劇場での出番が最近減ってきていて、これで増えますよね?だったのネタかもしれないけど長年やってる芸人の哀愁が籠りすぎててちょっと泣きそうだったw 地上波で全国区で優勝したんだからこれからやっと俺達の時代だ!ぐら…

ザセカンドの感想。金属バット。普通にファンもこいつらも嫌いだけど、漫才はフラットに観ようと意識していたけど、シンプルにさほど面白くなかった。マシンガンズ。お笑いコンビとしてみたことがなくてというかネタも観たことなくて清掃員の滝沢さんって印…

www.youtube.comクソ後輩、芦田愛菜の言葉胸に刻みこんどけやボケ。俺にはとりあえず嚙みつかなくなったけど、相変わらずNパイセンには噛みついてるのでやっぱりこいつ何にも信じてないな。あとシンプルに性格と頭が悪い。芦田愛菜のこの台詞は信じるって思…

シベリアンハスキー、めちゃくちゃ怖い顔つきなのに実際は甘えたがりのアホなの愛おしい

本日、坂道ドルオタ界に衝撃が走るニュースがあった。 日向坂の次期エースの4期生正源司陽子 と、乃木坂5期の五百城茉央が、 この二人が従姉妹だと判明した。マジかよ。どんな確率なんだよそれ。恐ろしい美人血筋すぎる。またどっちも全国に50人ぐらいしかい…

会社の後輩、統合失調症君、まぁ略して統合君とする。やることがエスカレートしてきて、そいつが帰るときに、俺の席の後ろの窓叩いていったり、LINEで罵倒文章送ってきたり、腹立つのが直接文句があれば言えばいいのに、ギリギリのライン狙ってきてくるせこ…

uchiagemenseste.jp 我々が行ったお店

大阪行ってきた。お昼前に到着すると観光客でごったがえしていて人気の飲食店は入店できないんじゃないか?レベルで混んでたので適当なラーメン屋さんで飯を済ませて、メンネスどこに行くか会議をネットカフェで執り行う。後輩は初メンエスなのでできれば良…

空き家にかかる税金が上がるようなのでそうなったら取り壊すしかないけど取り壊すにもお金かかるからタダだったり格安でも良いから家を売りたいって人が出てくる筈なのでその辺りで築30年ぐらいの家買って20年ぐらい住みたい

送歓会やって良いことになったよ!って会社から通達があったよ!いらねぇ! 大阪1泊2日の社員旅行。総参加者9名。行く時間も新幹線も全て自由で、現地直行直帰なので、多分翌朝のホテルのビュッフェかなにかで顔をチラッと合わせるぐらいしかないと思う。…

朝から深夜までアパートの2Fの統合失調症BBAがずっと叫んでる。どんだけ喉強いんだよお前。その魂のリリックをラップにぶつけてみろよ。もしくはデスボイス担当しろよ。

死人が出てるような過激なお祭りを伝統だからという理由で大して改善もせず続ける自治体とそこの住人アホすぎて嫌いだわ。昔から続くからってそれを無条件に良い物って信じ切って続けてしまう思考停止っぷりと死人が出てでも粋()を貫き通すみたいなナルシ…

佐久間宣行のYOUTUBEで、ここ最近で面白かった奴 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

ホストに貢ぐために夜職やってた女がホストがラウンジ嬢と同棲してるの爆サイで知って嘘ついて騙してたんだ、ってキレてた動画見たけどお前だって夜職の客にホストに貢いでるなんて本当の事言わないで色恋煽ってたりしてる癖に何被害者ヅラしてんだろうwって…

ナスとかズッキーニはスポンジみたいなもんだと思ってるので油吸ってればめちゃくちゃ好き。それ以外はイマイチ。ナスに関しては揚げなすは大好物で焼きナスは嫌いな食べ物ぐらいの落差がある

ラーメンにおけるチャーシューは炙りだと表面でスープ弾いちゃうので炙らない方が好きだよ派

松屋がブラウンハンバーグ終売にしやがった。ほんと余計なことしかしねぇな。そこそこ美味かったけどブラウンハンバーグと全く違う。どう考えてもコスト削減してる。殺すぞ