負け顔選手権お笑い部門では富田優勝してるけど劣情を催す部門では金村さんが圧倒的優勝してんだよな。

 

仮に金村さんがセンターに選ばれたら重圧と動揺と不安に推し潰されて泣きそう村さんと、上手く出来ずに落ち込む村さんが見られるしエゴサして自分の悪口とか小坂とみーぱんと比較されてショックを受けるけど平然を装うとして失敗する村さんもきっといると思うだけでゾクゾクしますね。内心私が次のセンターかも!って思ってたのに違ったからショックだけどそう思わせるないように振る舞うけど目が泳ぐ村さんも見たい。

 

金村ファンは金村さんが幸せになってほしい活躍してほしいという気持ちと酷い目にあって泣いたり動揺したり負けて悔しがったりショックを受けて落ち込んで欲しいという気持ちの両面持ってる(断定)

 

意識高くて全部のパラメーターが高いけど絶対に1位にはなれない不遇&不幸属性感、幸せになれそうで不幸になりそうな幸薄い感を愛してるので最終的には報われて欲しいけど過程ではめちゃくちゃ負けて欲しい。

 

ほんと最終的に悪いイケメンに騙されてスキャンダルでてボロ泣きしながら卒業してほしい気持ちと優等生として勤め上げて卒業コンまで行って欲しい気持ちと両方ある。

 

とりあえずセンター就任したら金村ってブスじゃん!って女から叩かれると思うので可哀想だし金村ファンがめっちゃみくちゃんを守る会みたいな感じでクソリプ合戦して金村ファンは痛い気持ち悪い厄介って風評が広まって金村さんが悲しい曇った顔をするのがみたいです。本人は同性人気のあるアイドル目指してる感じなのに中年の性癖拗らせたおっさんとかガチ恋勢っぽいやつばっかりファンで可哀想。

 

プレバトでまた出るけど今度は最下位になって凹んで欲しい。もしくは謎に2連続優勝して秋元アイドルのゴリ押しうざって視聴者に叩かれて落ち込んでほしい