AVにおけるイマラチオめっちゃ好きなんだけど嘔吐までいくと引いちゃうので、良い作品見つけるの難しい。イマラチオ好きの中ではどうやら嘔吐とかは高得点らしく価値観の違いを感じる。サディスティックプレーなので激しければ激しいほど良いらしいのだが、やりすぎると結局引いちゃうんだよな。あくまで顔フェチ的観点から好きなので難しいね。「夫に内緒で他人棒SEX実は主人の精液も飲んだことないんです」シリーズの狭い路地裏でイマラッてるシーンが至高。多分イマラを全面的に押し出してる作品はハード志向だからそうなってないタイプの作品にこそ趣味に合致する作品が眠ってるんだと思う。女優さんでも監督さんでもAVレーベルでも雑多に見ていった結果、自分にとてドンピシャだと思った作品が、実は同じ女優さんだったり、同じ監督さんだったりすると運命の作品!って思えて嬉しくなる。