anond.hatelabo.jp

一曲だけ!ってのが良いよね。こっちも調べやすいし人によってこのグループはメジャーだろ!とか定義は難しいけど、多分好きなグループの魂の一曲!みたいな曲たくさん知りたいなと思ったので色々検索してyotubeで流してる。spotyfyとyoutubeあれば大抵の曲は気になったらすぐ聴ける環境素晴らしい。名前は聞いたことあるけどちゃんと知らないアイドルグループのベイビーレイズJAPANの「夜明けのBrand new days」作品の背景も知らない曲だけど、youtubeの解散野外LIVEの映像見たら歌詞も曲もくっそエモい曲で泣いてしまった。作詞作曲 堀江晶太。ニコ動の黎明期に中村イネとして活躍して色々やらかしまくって消えた人だけど今現在本名なのかわからんけどこの名義で色んな楽曲残してるので才能は凄いんだろうなぁって思う。

www.youtube.com