ほんとしんどいな。帯状疱疹が痛いっていうけど、別にまぁ我慢できるレベルだなって思ってて俺は症状軽かったのかもって思ってたけど、こういう神経痛なのかよって感じ。日常生活不便すぎる。馬鹿かよ。

 

 

ひなちょい2。dtvチャンネル配信の「日向坂です。ちょっといいですか?」が終わってしまい始まったシーズン2。前までは有名芸能人にインタビューをして芸能界での生き方を学びましょうみたいな番組で正直面白さ的にはいまいちだったんだけど、今回のは、制作会社がひなあいのケイマックスに変わり、15分尺に短縮&日向坂であいましょうの配信についてくる感じで、内容もメンバー主体でトーク回すのに変わったのでまったくの別番組。メンバーの流行りをみんなにプレゼンして流行ればどんどん話が勧めていくみたいな感じのテーマで、高校時代にクイズ研究部に所属していた影山がクイズを作成してプレゼン。影山パイセンがめっちゃ小気味よくMCしてて笑えるし、金村サンがクイズに第一位通過したものの実はアルファベットが間違っていて結局2位通過になってしまったのには涙を禁じ得なかった。そもそも正解とした影山自体が答えを勘違いしていてめちゃくちゃ頭良いのに結構抜けてるのも影山の愛されるポイントだよなって思う。あと絵がめちゃくちゃ下手くそ。