www.youtube.com永久ループしてる。ワンカットムービー風MV。今回面白いなと思ったのは通常、センターが一番目立って、フロントがその次、2列目まではそこそこ出番あるけど3列目って殆ど目立たないというのが多いのが一般的なアイドルグループのMVだけど、とにかく一貫して万遍なくメンバー全員が目立ってる。1列に写ってる場面でも1~3列混成だったり法則性をあえて崩したりしてるのがすごく実験的。もちろん、センターとフロントの活躍が多いのは当たり前なんだけど、どの子のファンにとってもどこかしら嬉しいパートがたくさんあるし、箱推しからすると最高という言葉しかでてこないね。ワチャワチャっとした雰囲気とか全体にこれぞ日向坂!って感じがあって凄い気に入ってる。カメラワークがぐるぐる回るので最初若干酔ったけど、これは何度も繰り返したりストップしながら延々見ることになりそうだな。