最終日は焼肉で〆

 

焼肉は食いたい欲求が高まると我慢できなくなるけど食い終わった後満足感というよりやってしまった感が年々強くなっていく。とりあえず脂の摂りすぎで気持ち悪くなってしまう。ステーキはもう完全に罠だと思ってるので自分から積極的に食うことはないけど焼肉もそろそろ敬遠かな。脂っこいやつは特に。ホルモン系はマジで最初の数個は良いけどあとは苦行。カルビもハラミもお高めのやつは脂が多くてきつい。かといって赤身系は味気ない。タレじゃなくて塩とかほざくくらいなら死ぬ。だから行かない食わないが正解だわ。高いし。チェーン店の牛丼屋で豪遊した方がよっぽど満足感ある。

 

脳みそがステーキ食いたい!焼肉食べたい!って中毒信号出すけどなるべく騙されないようにしたい。内臓の方はもういらないって言ってる。すき焼きもそうなんだけど脂っこい肉はダメだ。