www.youtube.com

これの公開だけを楽しみに一日過ごしてた。は~~~めちゃくちゃ良い。なんかここがある意味日向坂第一章の完結的な意味合いを感じてしまう。過去の楽曲(ひらがな時代も含めた)演出やダンスを取り入れてるのが激エモ。ときめき草で齊藤京子が上村ひなのにリップを塗るシーンが、ひなのが森本茉莉に塗るシーンになってたり、そういうのやばい。日向坂の中でも特に陽のキャラで1期の象徴的な部分のあるみーぱんと2期の象徴的な丹生ちゃんがセンターでやっているのも凄い良い。もうなんかこのメンバーで永遠に続いて欲しい。これから先、メンバーの誰かが卒業するたびにこのMV見返して泣いてしまうやつだ。