乃木坂が新曲のMVを公開し日向坂が期別曲のMVを公開してファンは幸せになっている一方で櫻坂にも重大発表がありました。3列目ライブ開催。運営櫻メンに対して怨みまくりじゃね? 乃木坂の選抜ではないメンバーライブのアンダーライブばまだいいけど3列目て。もうちょい言い方あるだろw  櫻は全てのが楽曲に参加する櫻エイトと呼ばれる8名が1-2列目でそこに漏れたメンバーが自動的に3列目になる。8名の選ばれし者と17名の3列目。3列目にも格差はあって表題の3列目の方が圧倒的に露出は多い。けどえげつないのは今回3列目ライブが開催されることにより3列目ライブの1〜3列が発生することになる。格差やばい。本来ならライブやってくれるだけありがたい事なんだろうけど本当に徹底的に順位付けやっててこれ普通にいらないメンバーの人員整理とか肩たたきじゃね?って思っちゃうな。エイトは3列目ライブ参加者に3列目ライブ頑張ってね!とか言うのか?地獄じゃねぇかw