最果てのパラディン。7点。転生設定いらないんじゃね?ってぐらいしっかり世界観作られててなろう特有の臭みもなくてよかった。けど質高めなので、ジャンクフード食べようと思ったらちゃんとしたお菓子だった感じ。腹に重たくて-3点。しっかりした制作会社がアニメ化したらヒットしそうと思ったら10月からアニメ化すんだね。京アニが元気だったら京アニが作ってそうな作風。読むのに多少の気合を要するので続きは読まないかもだが。

 

神無き世界のカミサマ活動。5点。絵も上手いし設定も、伏線展開とか上手いんだけどガッチリと趣味にハマらない感じかなー。ここからの展開もなんとなく読めちゃって続きが気にならなかった。

 

29歳独身は異世界で自由に行きた……かった。3点。清々しいほどに糞なろう作法に法っていた。ヒロインが即惚れというのが激醒めポイント。