ひなあい。チアリーディング練習回後半。いつものヒット祈願ならもう完結編なところだけど、今回は生配信でやるので本番は26日。正直毎回ヒット祈願大変そうな感じで、段々エスカレートしていくけど大丈夫か?って気持ちとか、ここまでやる必要あるのか?って感じがするんだけど、とはいえ頑張ってのをみて心打たれてしまうのも事実で、見ながら泣いてしまう。レギュラー番組も増えている中、過去ありえないレベルで毎日めちゃくちゃ外番組やってて、(調べてたら乃木坂の最盛期以上に出まくってる)超絶ハードな中、全体練習もあまりできないのに、見てるだけでゲロ吐きそうな難易度な事を頑張ってこなしてるのみると本当に感心してしまう。特にかとしとか、火曜日は、朝は8時のラヴィット出て、昼にひなあいの3本撮り、深夜に生放送ラジオのレコメン出るとかハードすぎるのに、メンバーが練習中に泣き出したらフォローして、その上一番高難度のバク転に挑戦とか、本当に精神性肉体性ともに超人すぎる。おれ、生放送中絶対号泣しちゃうと思うわ。