やっぱ飽きるためには一気に没頭してやり切るにかぎる。不満点ポイントが沢山見つかったり虚無感ポイント貯まって一気に醒める。しかし性欲の厄介なところは何度でも蘇ってくるところだ。

 

最近分かったけど唾液がめっちゃ嫌い。ここ最近は行ってないので忘れがちだけど唾液って乾くと臭いじゃないですか。それがどんな美少女でも臭い。あれめちゃくちゃ萎えるんだよな。こっちは女性を神聖視してるのにあの臭いを嗅いだ瞬間こいつ俺と同じ人間じゃねぇか!!!ってなるのよ。屁とかうんこと同じぐらい無理なんだよな。風俗とか行った帰りに身体から香ると吐きそうになるぐらい無理だわ

 

性欲から解放されたい。ちんこに感情をコントロールされたくねぇなぁ。なんかゾンビになる前の手記みたくなってくるわ。こうやって書いてるのに日にちが経つと かゆ、、、うま、、、になっちゃうからなぁ。