キョコロヒー。齋藤京子は地頭は悪くないんだけど国語力と常識と語彙力が壊滅的にないため本人に悪意が0にも関わらず発する言葉がめちゃくちゃ失礼になってるのが笑える。対してヒコロヒーが見た目がヤンキーなのに学があって常識があって的確なツッコミ力と京子のはちゃめちゃに対して諌めつつも許容する包容力があるのでギリギリ面白く成立しちゃってるのが面白い。日向坂ファンはヒコロヒーのこと嫌いなやついないんじゃないか? 回が進むにつれてヒコロヒーへの好感度だけが上がっていくシステム。他番組でヒコロヒーが借金あるのとかいじられたりしてると違和感感じるぐらい常識人ツッコミポジションなのが笑える。齋藤京子は元から好き嫌いはっきり分かれるタイプの子だけどうっかりこの番組が浸透したらますますそうなるだろうなぁ