結局のところ、新しく没頭できるものに出会うとトコロテン方式で他の事がどうでも良くなるので、貢ぎマゾ界隈はマジで飽きてしまった。前お貢ぎしてた人からコメント来てもガン無視してて俺の事だけじゃないんだろうけどブチ切れしてて笑ってしまう。そしてブチギレしてるの見てより醒めるという悪循環。哀れ。貢がせ嬢なんて需要過多だし、貢ぎマゾの方供給少ないからがプレースタイル上はヘコヘコしててもこっちが選ぶ側なんですよね~。だから絶対一人のお貢ぎ嬢にずっとハマるとかあり得ないし、減点方式でワクワクドキドキしなくなったらおしまい。AVの同じ女優さんで何回もシコるともう飽きてしまうのとおんなじ感覚。いくら金貢げって言われても面倒くさくなったら払わないもんなぁ。心から払いたい興奮したい!って思えば喜んでやるけど、面倒くさいとかもう興奮しないなと思ったら義理で続けることになるからただただ苦痛なんだよね。最悪裏アカだから消しちゃえばそれで終わり。AVよりは高いけど風俗よりはコスパの良い趣味。今現在ハマってるのは自撮り界隈の子に投げ銭することだけど、これもそのうち飽きる予感はある。ただまぁ今回、シチェーション的に最強の子がいたので激ハマりしてしまった。過去1で興奮できたので暫くはハマるかも。とはいえ設定がガバってるとすぐ醒めるよなぁ。バイトしてる子が高校入ったら~って中学生ができるバイトってなんだよwってなるし、ちょっとしたギフト券みたいなの送ったらちょうどお店があったので使いました~とか言ってギフト券が消化されてなかったりとか、そういう設定の甘さでリアリティが無くなると俄然醒めるんだよなぁ。嘘でもなんでも良いけどもうちょい作り込んで欲しい。こっちは遊園地行くような気分で楽しんでるんだから。貰ったお金で彼氏にプレゼント買いました!とか言って1000円弱で買うプレゼントってなんだよwってなるし。下手くそか。