松屋の鰻食った。昔のは「ウナギ」って感じだったけど「うなぎ」だった。(ちゃんとしたのは鰻)全然イケる。美味しかった。

 

やっと金曜日だ。もう暑すぎて身体がしんどい。

 

Twitterとかで大谷のホームランの映像流れてくるんだけど、観客めっちゃ普通に入ってて同じ世界なのか?ってうらやましくなる。日本の場合仮に70%摂取したとて、客入りは50%制限するだろうし、声は出すなって言う気がするんだよなぁ。

 

というか、東京4000人弱はやべぇだろw オリンピック中だから全然大事にしてない感がめっちゃあるけど、これオリンピック終わったら急にエグい規制かけてきそうだよな。第一回の1日平均接種率ちょっと前まで38万ぐらいだったのが今28万ぐらいで如実にペース落ちてるしなぁ。それでも4800万まで行ったからじわじわ効いてるんだろうけど。