5chの欅坂板の「外仕事を増やすにはどうすればいいのか?」という櫻坂のアンチスレにして櫻坂の本スレよりも勢いとスピードがあり実質坂道総合情報スレと化してるところいっつも見てるんだけどそこにあったスレが完璧に考え一致だった。

 

「松田田村武元井上大園増本新守屋大沼
ここら辺が頑張ってるから面白くなっているのは当然だとは思う
平手がいなくなってからFの力も弱まったし
志田鈴本のような輪を乱す奴らもいなくなった
旧守は増本が対策してくれてるから邪魔にならない
あとは3センターが早く平手のモノマネをやめて1期生が邪魔せずにいてくれたら
櫻坂はわりと上手くいく可能性は高まってる気がする」

 

本当に1期はいらんやつらばっかりだったから櫻に関しては思い出作り終わったら早めに御勇退して頂きたい。新2期超頑張ってるしもはやメインと言っても過言ではない。