明日終われば盆休みやっと入る。世間は余裕で盆休みだと思うけど!逆に盆休み長すぎて飽きてきたよ~とか言いたい人生だった。

 

ラヴィット木曜日のシーズンレギュラーで、櫻坂の守屋麗奈が出るらしい。坂道で味をしめたのか、秋元とズブズだからブなのかわからないけど坂道率が異常に高い朝番組ラヴィット、そのうち乃木坂もきそう。守屋さんは研修生組なのでめちゃくちゃ応援してるので嬉しいです。顔が可愛い。このまま櫻枠が残って増本綺羅まで行ってくれたら最高なんだけどな。朝から壮大に事故ってほしい。坂道奇人枠。

 

www.youtube.com若槻千夏は好きではないけど、近年日向坂→オードリーの関連でバラエティ番組めっちゃ見るようになってから印象が一番変わった人かも(主ににあちこちオードリー見てからだけど)ここまで分析して的確に喋るというクレバーさが凄い。

 

中田翔が暴力事件を起こしたとか、兄貴キャラとかはやってそうなイメージの人が実際はやってないから成立するのであって、実際にやってるとアウトだよなwww

 

glafit.com

電動バイクなので、フル電動の時でも、アシスト付きでも車道走らないといけないけど、モビチェンという新機構が認可されたのでアシスト切れば自転車として歩道も走れるというのがすげぇ魅力的なんだけど航続距離が24kmしかないのが弱すぎる。家から会社まで往復で16kmあるんで、毎日充電しないといけないのがダルすぎる。せめて40kmまであればマジで最有力候補だったんだけどな。あとは盗難の保証が有償でもいいので手厚ければ文句無し。