発言の面白さもあるし個人的には性癖ドンピシャ解釈一致すぎて二次創作かなって思ってしまった。今でこそ笑顔で明るい高本さんだけど元々陽キャギャル系の気質がありノリでアイドルやってる素人感やキツめの顔つきだけど真顔でやってて性格悪そうって言われてた子だからもうめっちゃ裏で彼氏いて欲しいし、顔が良いオラオラ系のクズ男をヒモで養ってて欲しい。彼氏にはめっちゃ尽くして乱暴に扱われるたり束縛されたり雑に扱われると興奮するマゾ気質であって欲しい。で現役中に男がいるのバレて泣きじゃくって顔ボロボロにしながら謝罪会見して欲しい。その後パパ活やファン活で金持ちオタクや金持ち相手に対して塩対応のS女王っぽい行為でお金荒稼ぎして欲しい。マゾチョロって思いながら金稼ぎまくってそのお金もクズ男に貢いでて欲しい。