www.youtube.com

TIKTOKで流れてきてうっかり見ちゃったんだけど、マジでキモい。店内で弟子に大声で説教してて、客が「うるせぇなぁ静かにしてくれよ」って言ったら客に金返してくれ帰ってくれってやってるんだけど、「お客さんよぉ、こいつよぉ(弟子)、真剣になってるからさ、我々も真剣なんだよ、このバカ脱サラしてよ500万かかってっから、だから俺たちも真剣なんだよォ!(恫喝)」聞いてもいないのに弟子語りうぜええええええええええ。キモすぎる。熱い俺達格好良いって絶対思ってる。キモすぎてゲロ吐きそう。この手のラーメン屋が偉そうなとこ全部嫌いだけど、納得いかねぇのは、金返せば良いと思ってるところなんだよな。客側からすれば、並んだり待ったりした待機の時間とその間に他のお店に行けたかもしれないという食事の機会損失、不愉快な説教聞かされた不快感、恫喝されて気分を害した迷惑感その他諸々込で逆にお金貰わないと全然釣り合わないんだよな。