津田大介香山リカ書類送検クソわろwww

 

愛知県悪い意味で話題多すぎだろ

 

ミーグリ応募まで始まってるのに頑なにタイトルすら発表しない6thシングルちゃん、どういう事なの?衝撃のタイトルだとか今まで一番短いとか色々小出しの情報はあるけど康は日向坂は若者に流行ってる言葉(しかも若干古い)を使ってバズろうとばっかりするので全然期待してない。センスがクソダサいのでワクワクできない。せっかく金村さんがセンターの曲なので頼むぞ康。余計な事だけはするなよ康。ジャケットとMVも最高のやつ作れよ康。というかもうお前は作詞するな康。どうせ「僕」が「君」に恋してどうたらでWOWWOWWOW多用するだけのクソ歌詞しか日向坂には書かないんだろ康。引退しろ。