www.youtube.comタイトルがまじで「ってか」だった。くそダセェ。曲はエセYOASOBI、サビはキンキキッズの愛のかたまりにちょっと似てる。歌詞は康が手癖で書いてる時特有の凡庸な歌詞だけど、「僕」目線ではなくて女の子目線で、尚且そこまで足を引っ張っていないのでまぁ悪くないのでは。聞いてる内に慣れてきた。MVはプリキュアみたいな謎クリーチャーと戦うチーム日向坂アベンジャーズみたいなノリ。止め絵とかカットインの仕方がスパーク系飲料のCM感がある。あとダンスでバトルだ!な感じがインド映画。最初頭に入ってこなかったけどこれも慣れた。というか、もう金村さんが可愛いので最高だったわ。クール村さんとかわいい村さんの両方入れてくれてるのでもう満足したよ。あと最後にトリケラトプスのぬいぐるみを拾って新たな困難に向かっていくのが、完全に恐竜好きの小坂とともに進んでいくという分かりやすいメッセージだったのも良い。誰かが書いてたけど巨大な人参=巨人=東京ドームで、小坂を連れてドームに行くぞという事だ!!って書いててそれはさすがにねぇだろって思ったけどそうあって欲しいわ。金村さんが謎の仮面の連中にぐへへされてるシーンで手を差し伸べてるのがとしきょんのシンメってのがまぁ熱い。1stシングル「キュン」でセンターを任せられて不安になっている小坂を支えた2名という文脈を継いでる。まぁとにかく俺はこの動画も夏嵐同様しばらく毎日再生するであろう。