日向坂と櫻坂が現在同時期にライブツアーを行なっており本来なら個別でメンバーに月額300円課金するアプリが全員版が期間限定で無料解放されておりライブに参加できない人も一緒にライブ前後の各メンバーの呟きが見られる状態で日向坂はグループチャットライクにみんながわちゃわちゃトークしたり動画や写真を送ってくれるのでメンバーの日常を覗き見てるかのような面白みがあるメッセージ数も60-90通ぐらいある。一方で櫻坂は一部のメンバーがチョロっと呟いたり写真が送られてはくるもののチャット的なやりとりは無く、誰かが一回試みたものの既読スルーみたくなっておりメッセージ数も10-15件。何も呟かないやつが半数以上。マジでそういうとこだぞ!ってめっちゃ思う。たしかに無料だから呟いても呟かなくても自由だし本来の有料の個別メッセやる方が自分のファンは喜ばせられるけどせっかくお試し版みたいな感じで登録していない人にも自分の良さとかメッセアプリの良さをPRできる機会なのに全然やる気が感じられない。仕事でやらされてる感全開。同じぐらい両チーム気になってるやつがいてどっちにハマるかなんて明確すぎるだろ。そら人気でんわな。公開が先だったのに表題MV再生数130万再生差もつけられてるの深刻に受け止めろよな。楽曲やパフォーマンスは私たち!って顔して楽曲で大敗とかダサすぎるんだよなぁ