名古屋で千秋楽やってくれるのもその最終日にチケットが当たった事もありがたいけどどうせ後から追加公演という名の予め決まっていた東京公演とかあるんでしょ?と思ってたら名古屋公演の千秋楽が配信あります!って発表がきてえっ!?マジで千秋楽なの????って喜ぶ気持ちとまだ油断するな!サプライズ追加公演だぞ!って警戒する気持ちが半分づつある。てかそもそも追加公演自体は喜ばしい事態なのでは?という気もするが。とりあえず何かしらの発表がある可能性が高くその瞬間に現場で立ち会えるかもしれないと思うとソワソワしてしまう。御時世的にやってないけどラグーナ 蒲郡に来てくれてたり種花は愛知県民にも優しいので好きだよ。

 

予想される発表

・ひなクリの開催の有無と具体的な日時発表。

これはほぼやるけど問題はドームのままなのか変わるのか。また動員の数とか諸々

小坂菜緒の進退

サプライズ小坂復帰&会場登場とかあったら泣くわ