何気なく鷲崎さんでTwitter検索したら三澤さんの情報も出てきて橘田いずみとかいうこれまた懐かしい感じの人のツイートで「ハロプロ研修生の可愛い子がいた、名前もわからないけど誰ですか、あの子やばい。」に対して「当方ハロプロオタク!特徴教えてください!」からアキネーターばりに名前ピタッと当てて、その子の推しポイント過去エピソードファンクラブや過去映像の見方など4-5レス使って一方的に爆レスしていったの見てあぁドルオタこう言う人いるよなぁってめちゃくちゃ笑った。

 

日向坂推しててもやっぱファンのツイートよりも明らかにそうじゃない人が歌番組とかであの子可愛い誰か分からないけどとか書かれてるとめちゃくちゃ嬉しいもんな。