温泉むすめが似非フェミニストに燃やされてるな。別にあのコンテンツに思い入れなど無いけど、自分の気に入らない萌え絵を見かけた程度でわざわざ公式サイト調べて設定がいかがわしい、不健全であると騒ぎ立てるというのは明確に燃やそうと思って燃やす放火魔と一緒なのでそれを正義の人ツラでやるのはひたすらに邪悪でしかないよな。そもそも、有識者が書いてたけどそのいかがわしいとされる設定事態も温泉の伝承歴史や特徴に基づいた擬人化によるエピソードから来ているらしいし、それを今の価値観にそぐわない場合はアップデートしなければいけなかったといえばそこは落ち度かもしれないけど仮にそうだとて、わざわざTwitterで悪魔を指差し石を投げろと煽動するようなものではない。憂う意思が本当にあるのなら最初にやることは温泉むすめ公式に対する直接の抗議やクレームなどのアプローチだろう。それすらせずのただ絵が気に入らないという理由だけでわざわざ設定を調べるというのは異常者の異常な熱意にほかならない。そして仮に温泉街に萌え絵の看板があり自分が気に入らなかったからといって悪影響だと考えるのが烏滸がましい。それはオタクに向けられたものであって、お前に向けられたものではない。子供向け、家族向け、オタク向け、カップル向け、女性向け、色んな集客のための企業努力はあってもいいし、そのために色んな手段がある。それを見かけて気に入らないからといってもそれは単に「not  for  me」なだけでスルーしとけば良いだけの話だ。フェミニストはこうなるとすぐにこれを男キャラに置き換えたらどう思う!?性的に消費される苦しみが女性の権利がどうちゃらと騒ぎ立てるがはっきり言ってそうだとしてお前らみたいな少数の異常者以外は「へーこういうの目当てで女性ファンが来るんだな」程度にしか思わない。だって俺らに向けられた集客活動じゃないから。まりもっこり見てもなんとも思わないのと同じように、タヌキのキンタマの置物みてもなんとも思わないように。そもそも温泉むすめはもう何年も前から稼働してるプロジェクトで知名度はないかもしれないけどイラストレーター、声優さんなど色んな人たちの仕事になっていて、それ目当てに確かな集客があり観光地にとってもそれに携わる人たちにとっても利益をもたらしてるものだ。それに比べてわざわざ燃やさなくても問題がなかったものをさも問題があると騒ぎ立てる連中の害虫さはただ事ではない。問題があるのはなんでも差別偏見だと認識してしまうお前の脳みそだろう。営業妨害甚だしい。大体何年も前から稼働しているのに今更噛み付く時点でお前は温泉街行ってないし客として利益も生んでないんだから温泉街からしてみたら最悪の威力業務妨害者だよ。正義の使者ツラして気持ちよくなってるところ申し訳ないけどフォロワーのフェミニスト活動資金獲得のためのPR活動にしかすぎないくせに正義の声の代弁者みたいなツラするな。フェミニスト活動で自分のお金稼ぐためのヤクザの顔をしろ。