コウテイ、一定の面白さはあるけど俺たち面白いだろイケてるだろと調子に乗ってイキってる感が鼻につくしそこまでは面白くないので好きじゃないんだがmー13回戦コロナで出場出来なかった時にファンがSNSコウテイにもチャンスを与えて欲しい、コウテイも審査してとか延々言ってて今やってる準々決勝進出のワイルドカード決めるやつでもコウテイコウテイ言っててファンが嫌いすぎて明確に嫌いになりましたね。アイドル系の推され方してる芸人に罪はないけどあぁいう女の感じはマジで無理ってなるんだよなぁ。推しのためなら全ての道理は許されると思ってる感じ。大体コロナで辞退になった全てのグループにチャンスをとでも言うならまだいいけど、コウテイにチャンスをってマジで懇願してるのキチガイすぎんだよ。厄介すぎて引く。