・サウナイーグルのモーニングタイム1100円なので良い。2週連続で行ってしまった。正直2600円払うのは高すぎて抵抗がある。が、1100円なら最高のサウナ。今の住まいからだと10分で行けるし。神。ロウリュウが暑すぎてサウナストーンに水をかけた後の熱波が俺の肌的には火傷レベルでえぐい。あといつの間にかロウリュウ予約制になってたので1回目行ったとき失敗した。

・1日中いるならウェルビー今池。3300円するけど、ネットPCが使えるのと、漫画のチョイスが最新かつ話題のものが多くセンスが良い。お風呂付の漫画喫茶と考えるならめちゃコスパ良い。サウナも攻守バランスが良い。

・なんやかんやで毎週のように銭湯とか温泉とかサウナ行ってる。家の風呂でガス代とか水道代とか意識してちみちみやってるから反動で大きい風呂行きたくなってんだろうな。という自己分析。

・名古屋のキャナルリゾートも割と良い。炭酸水水風呂というのがウリだったけど、入ったら金玉が痛くなったので無理だったからサウナ目的で行くことはおそらくないけど、めちゃくちゃ綺麗で広くて風呂の種類も豊富なので850円ぐらいなのは格安だった。飯も充実してるし近場にあれば通ってたかもしれない。

・サウナイキタイとかで見てる感じ、豊橋のサウナピアとか、春日井温泉とか、竜泉寺の湯辺りも気になるのでそのうち行くかもしれない。豊橋はでもそこまで行くなら、浜松へ、浜松まで行くならしきじに行きたくなるから地味に行きづらいかもしれない。