観たいものが沢山あるけど全然消化できないな。

 

www.youtube.comRindwanderung。ボカロとアニメ系とか東方とかの文化の影響を色濃く受けた、もしくはその文化を受けたアーティスト(YOASOBIとかずっと真夜中で良いのにとかその他最近のボカロPとかの)影響を感じる今っぽい楽曲の感じでとても良い。全然知らないアイドルだけど。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ライブではこんなに上手くないんだろうけど、ボーカルのバリエーション豊富で良い歌声で良い。悪く言えば似たような雰囲気の楽曲が多いけど、作業用でかけてると心地よい。