www.youtube.com

ひらがなけやき初期に生まれた1期の曲で、のちに2020年verが生まれて全員参加の曲になったライブで一番盛り上がる曲。毎回キャプテンの佐々木久美が客を煽りまくって、ラスサビ前に「〇〇~跳べーーーー!!!!」って叫ぶのがお馴染みなんだけど、この曲が1期にとってもグループ全体にとっても大事な曲で、そんな曲の一番大事なところをサプライズで美穂にやらせるのがめちゃくちゃエモすぎて配信見ながらめちゃくちゃ泣いた。突然の振りを完璧にやる美穂も、そのあと泣きだすのも、影山が支えてあげるのも全部良すぎる。てか書きながら泣いてる。日向坂関連で俺が見たら即効で涙腺を潤すことができる動画がまた一つ生まれた。